086911 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

吉祥院姫子のちょっとごめんあそばせ♪

吉祥院姫子のちょっとごめんあそばせ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

吉祥院 姫子

吉祥院 姫子

Freepage List

Calendar

Favorite Blog

スタンプ♪ かやの♪さん

Try to say Magic Wo… ティエラ☆さん
seven leaf CLOVER 愛弥羽さん
しあわせのしっぽ ピンキーポンキーさん
しいしい らっぷ たっけ@さん
2010年11月16日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こちらは本当にお久しぶりのカキコです。

もういい加減、このブログは閉鎖しようかなぁ・・とかア●ブロに変えようかとかいろいろ考えてるうちにあっという間に今年も11月だ。


昨日、中学時代の同級生の訃報を聞いて、なんだかまた新たにしっかり生きていきたいなぁと思ったんですよねぇ。。


あと、やっとここ最近停滞気味だった気分から抜けられたのもある。


ここに来ていろいろ考えてみてる。

私の本当にやりたいことってなんだろう?とかね。


生きていれば、想定外の出来事とか当然起きるわけなんですけど、

以前に比べたら、動じなくなったのもあって、

生きやすくはなってるかなぁ。。


本当にやりたいことしかしない!と決めて無理しなくなってから、人生は私自身にとっては良い方にいってるとは思うけど、

きっとまだ何かやりたいって思ってる。


心のどこかで。


とにかく、「生きてるこそが丸儲け。」とさんまさんが言ってたけど、

生きてるから何か出来るんだよなぁ。。って思う。


なんか支離滅裂ですが、

書きたいまんま、書いてしまいました(笑)


私は、やっぱりもっと成長したいんだよねー。きっと!!







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010年11月16日 12時25分14秒



© Rakuten Group, Inc.