086933 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

吉祥院姫子のちょっとごめんあそばせ♪

吉祥院姫子のちょっとごめんあそばせ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

吉祥院 姫子

吉祥院 姫子

Freepage List

Calendar

Favorite Blog

インセンスホルダー New! かやの♪さん

Try to say Magic Wo… ティエラ☆さん
seven leaf CLOVER 愛弥羽さん
しあわせのしっぽ ピンキーポンキーさん
しいしい らっぷ たっけ@さん
2010年11月28日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
よく「引き寄せ」とか「波長の法則」って使いますけど、


やっぱり自分の現状を知るには、今の自分の周りを見回すとすごくわかります。


どんな人たちと関わってますか?


どんな人たちがいますか?


「波長」というように、人は引き合うんですよ。


「類は友。」ってうまい言葉があるけど。



運気が上がると人は人間関係もなにもかも変わってきます。


それは自らのコンフォートゾーンを上げていくことでもあるわけで。


その時居心地の良い空間、環境が「今の自分」なんですよ。


それは、いっけん良い悪いに関係なく。



私は、やっぱり良くなってきてると思う。



間違いなく!



ほとんど「直感」という野生の感覚で生きてきてるけど、



やっぱりものすごいミラクルに関われてるのは確かなんだとますます実感してます♪


関わって早3年が来ようとしている。


その間に個人的に、何度か危機的な波は襲ってきたけど、いつも回避できてる。

ありがたいことに。


それも、この年齢である程度の人生経験も生きてるんだろうけど、

なによりも、最初の直感、第3の目があんなに痛んだことはなかったし、

後にもいまだにあれほどの感覚はない。


あと、いつもは自分で決めて行動するのだけど、まるで見えない何かにぐいぐい後押しされて、嫌でもそっちの方向に引っ張られた感覚も、あの時以来ない。


運命は自分で創るものだ。と自負しているけど、


時として勝手に創られる感覚も初めての体験だった。




今も、こーーーんなにマイペースで自分の課題と向き合いクリアしながらでも、進んで行けてる。



もちろん私ひとりでは何もできなかったけど。



だから、感謝感謝の毎日です。


日々の新しい出会いにも感謝です。


唯一、自分でいちばん驚いてるのは、やっぱりこれだけ続いてることと、

飽きないこと。


すごい飽き性で物事が続いたためしがなかったのにね。



それにやっぱり楽しい♪



これから、どうなっていくんだろう。。。



不安よりもワクワクの方が強いです。


前にも書いたけど、ちょっと外界に出てなかっただけで、


とてつもないものに成長してるし。。


来年はものすごいことになりそうですよ♪


継続は力なり。


初めて実感できる言葉だ!(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010年11月28日 12時47分19秒



© Rakuten Group, Inc.