8377460 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆★ ままん’s  Diary ★☆

☆★ ままん’s Diary ★☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

tomoka-mama

tomoka-mama

Calendar

Archives

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

Recent Posts

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card

Freepage List

Free Space

設定されていません。
2011年03月01日
XML

こんにちはくもり

 

昨日届いたごといも(昨日いもごとって書いてたのに今更気付いた雫)ですが、

早速消費にとりかかってますグッド←5日の買い回りに間に合わせたいので必死ダッシュ

!いっちゃん下に追記あり!

 

 できることならフリーザーに休息を与えたいし。

ねっ、ユッコさんウィンク

 

 

 

想定外の量で届いたおいもさんですが

石焼きいも1.jpg

 

 

袋から出すと、コロコロで可愛い♪♪

 

 

レンチンすること3分・・・

石焼きいも2.jpg

ねっとりしてて甘そう目がハート

 

いっただきまーす♪♪

 

 

 

 

 

 

 

 

手前左のちっこいのを食べてギブ雫

 

いも苦手だったんだΣ(゚д゚)

 

 

 

気付くの遅い---!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

あっ!

いもは美味しいデスヨOK

「甘くないスウィートポテト」って感じ?

 

・・・

 

って、まんま「いも」じゃん(爆

 

 

 

 

 

再販しますわよ

3月3日20時~

 

 

 

 

 

3月6日追記

商品説明&レビューを見て、

自然解凍OK&皮ごと食べられると知り、←よく見て買えダッシュ

半解凍でそのまま食べたら

イケるじゃございませんかぺろり

ちっこいのなら2個続けて食べられました~♪♪

 

スウィートポテトにでもするか~と思ったけど、

これなら消費できそうですちょき






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011年03月06日 01時02分57秒
コメント(2) | コメントを書く
[【レポ】スウィーツ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.