8377234 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆★ ままん’s  Diary ★☆

☆★ ままん’s Diary ★☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

tomoka-mama

tomoka-mama

Calendar

Archives

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

Recent Posts

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card

Freepage List

Free Space

設定されていません。
2012年03月02日
XML
カテゴリ:おでかけ・旅行

 

浦島太郎状態からなんとか脱したので、宣言通り旅日記なぞノートえんぴつ

とはいっても初の試み目

何をどーすればいいのやら゚+。゚(。´・o・`。)゚+。゚ほぇ??

 

 

 

今回のツアーの目玉は

金目鯛と河津桜

 

まずは

東京駅日本橋口に集合!

 

病院主治医のお墨付きはもらったものの、

100%本調子ではない人間が・・・

ただでさえ方向音痴な人間が・・・

地下鉄に乗り慣れてない娘と、口だけは達者なせっかちネガティブ老母

を連れていくのは相当なプレッシャーでございました雫

  

なのに、東京駅地下道を同じパンフ片手にうろつくご婦人を見つけ、

余裕もないくせに声をかけてしまい・・・

絶対にミスは許されない状態

 を自ら作ってしまったとゆう・・・どくろ

 

 

それにしても東京駅って広過ぎショック

18年前は気付かなかった…

 

迷子にならなかったのは奇跡だわwwww

 

 

東京駅1.jpg 東京駅2.jpg

(使い回しカメラ)

 

疲れた!を連呼する老母をなだめ、姉と無事合流赤ハート

やっとこさプレッシャーから開放~。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。ヤッターン♪

 

 

東京駅9時発の特急踊り子105号に乗り、

10時20分、予定通り熱海駅着電車

 

 

まずは熱海梅園バス

天気予報じゃ雨のあの字もなかったのに、気がつけば本降り雨

晴れ女なのに…

 

甘酒でカラダを温めていざ散策足跡

梅は七~八分咲き

(またまた使い回しカメラ)

 

道はぬかるんでて傘は邪魔。おまけに結構な人出。

歩きにくいしワタシの体力も把握不能なので

母・姉・娘が召使のごとく世話を焼いてくれる・・・

明らかに甘やかし過ぎwwww

見た目は健康体のワタシ。

他人様はどんな目で見てたんだろ・・・

 

 

次の目的地は稲取で、約2時間のバス移動ww

雨のため昼食はバスの中wwww

まるでバスツアー(^_^;)

 

 

稲取に着いてつるし雛鑑賞

稲取・つるし雛.jpg

人が多くてゆっくり見れずww

でもって、

30分で鑑賞して~トイレして~足湯して~の過密スケジュール。苦笑

 

 

つづく






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012年03月02日 23時09分32秒
コメント(2) | コメントを書く
[おでかけ・旅行] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.