8377495 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆★ ままん’s  Diary ★☆

☆★ ままん’s Diary ★☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

tomoka-mama

tomoka-mama

Calendar

Archives

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

Recent Posts

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card

Freepage List

Free Space

設定されていません。
2012年05月25日
XML

 

前の日記の流れからいくと

ここは洋食グルメセットのレポがくるところなんですが・・・

 

ゆっこさん、おまた赤ハート

 

三笠1.jpg

16日にポチして22日に届いた三笠ちゃん♪

 

 

 

三笠2.jpg

思ってたより小振りですが

 

 

 

三笠3.jpg

餡子たっぷり目がハート

 

 

ちょい甘でホクホクの皮がマイウー♪

餡子は粒餡なのにベッチョリ系で、かなり甘々(*´Д`)

皮とのバランスを考えたら、もっと甘さ控えめでよろしいのでは??

小さいながらも1個食べれば満足ダッシュ←コスパはいいグッド

 

ワタクシ、こちらにバニラアイスをトッピングしていただこう♪♪

などと画策しておりましたが、即断念いたしましたwwww

 

「一度に2個、3個~」ってレビューがありましたが、

絶対無理! 

 

でも、皮だけなら大丈夫かな。

ゆっこさんのことだから餡子はポイしちゃうだろうし(^^ゞ

 

気のせいかもしれませんが、

日にちが経つと甘さが和らぐような気がしましたw

ワタシにはその方が食べやすかったですグッド

 

単品だと63円!

なんてリーズナブル!!

リピはありませんが、このお値段で提供するには

かなりの企業努力を要すると思います。

なので、その心意気を汲んで★★★★です。

 

 

明日10時~販売するかも

 

 

 


で、

やっぱり義母が作ったおまんじゅうのが美味しい目がハート

さつまいもも餡子もねっとり系よりホクホク系が好きみたいデス★

児玉まんじゅう2.jpg

お義母さん、宣伝しといたよー♪ イイヨメデヨカッタネ

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012年05月25日 17時12分49秒
コメント(0) | コメントを書く
[【レポ】スウィーツ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.