8369604 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆★ ままん’s  Diary ★☆

☆★ ままん’s Diary ★☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

tomoka-mama

tomoka-mama

Calendar

Archives

Recent Posts

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card

Freepage List

Free Space

設定されていません。
2012年09月08日
XML
カテゴリ:【ネタバレ】

 

 

そうだひらめき

 

これも届いてたんだ・・

(また忘れるとこだった雫)

 

再送ww

マラソンでてんやわんやしてる時に届いたので放置。爆

 

 

因みに

 

ポチたの8月10日で届いたの9月5日・・

佐川配達・・

 

この件に関しては後ほどウィンク

 

 

 

おらくだちゃんが既にネタバレしてて

ソラマメさんもぶらいまあはんも中身が一緒だったようですが、

我が家に届いたのはちょっと違うっぽい・・

120905 ワインセット1.jpg

赤×4本・白×1本

赤は全部首輪付きww

 

みんなと同じかな?

 

 

 

白ワイン

ピニョレット・ヴィーノ・フリザンテ 

他ショップで1100円 

発砲ワインだそーです

 

 

赤ワイン

コスティエール・ド・ニーム 2010(赤)

コート・デュ・ローヌ プレスティージ(赤)

799円で販売中

 

 

 

白はスパークリングで甘めみたいなので、

(白の甘口大好き♪・・だった)

久しぶりに飲んじゃおうかなぽっ

 

 

 

 

 

 

佐川が来たので(それでワインも思い出した。笑)

出かけてきますバイバイ

 

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012年09月08日 13時43分37秒
コメント(4) | コメントを書く
[【ネタバレ】] カテゴリの最新記事

この記事と同じテーマの投稿を見る

© Rakuten Group, Inc.