8388701 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆★ ままん’s  Diary ★☆

☆★ ままん’s Diary ★☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

tomoka-mama

tomoka-mama

Calendar

Archives

Recent Posts

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card

Freepage List

Free Space

設定されていません。
2013年04月03日
XML
カテゴリ:おでかけ・旅行

 

 

携帯電話NOWでも更新しましたが

昨日はママ友たちとJNファミリーでリフレッシュしてきました♪

 

 

 

 

130402 JNファミリー

 

写ってないけど

今時流行らないネオン看板使用w

第一印象は『場末のカプセルホテル』

 

 

 

 

玄関ホール前の案内看板

 

130403 JNファミリー1

 

やけにデカイ建物と思ったらホテルも併設w

駐車場はもちろん完備車(8時間まで無料)

 

 

 

 

フロントで

シェアリーの携帯電話マイページを提示&発券Noを控えてもらって

チェックイン完了!!

 

 

 

 

女性専用パウダールーム

(誰もいないから撮ちゃったあっかんべー)

 

130403 JNファミリー2

 

オサレではないけど広くてキレイ

 

フロントのオネーサンも感じがよかったし、

(オバチャンのボケにつきあってくれてありがとうピンクハート)

タオル&バスタオル&館内着は取替え放題だし、

『場末のカプセルホテル』→『ラドン温泉』に昇格!!

 

 

 

目当てのお風呂は

どれも温度設定が38度前後と低め

のーんびり半身浴できますた温泉

 

水中ウォーキングができるプールバス

ってのもあるけれど(↑画像左がそうかな?)

おば様方で大盛況だったようでワタシはスルーww

 

 

 

ひとっ風呂浴びた後は館内散策ひよこ

 

 

 

フィットネススペースで

『ボカ測定』なるものをしてもらいました

 

130403 JNファミリー3

(通常500円がシェアリー特典で無料)

 

やはりお腹が・・ショック

分かってはいても他人様に指摘されると凹むもので、

『どーにかしなきゃ』と改めて決意ぐー

 

 

 

その後 

娘たちはジムへ

(ウェア&シューズ&タオルは無料レンタル)

母たちは垢すりへ

 

 

 

初めての垢すりはめっちゃ気持ちよくて目がハート

毎日やってほしいーー!!

 垢すり終盤に片言の日本語で

『オイルマッサージはもっと気持ちいいねウィンク』と

ささやかれ、思わず追加。笑

極楽~どきどきハート

 

唯一の心残りは 

どのくらいの垢が出るのか興味あったのに

見れなかったこと下向き矢印

ママ友は見せてもらったと聞いて、

素直に『見たい!!』とお願いすればよかったと後悔失敗

 

 

 

 

腹減り娘たちと合流

 

130403 JNファミリー4

 

んまっ!!!!!

 

正直『食べられるレベルならOK』と全く期待してなかったのに

普通にこれだけ食べにきてもいんじゃね?ってレベルOK

 

この後は 

写真撮ってないけど

シェアリー特典でデザートのサービスが♪

杏仁豆腐が売り切れは残念だったけど

代わりの柚子シャーベットもマイウーでした目がハート

 

 

 お腹が満たされ

全員が受けたボカ測定の結果表を見比べながら

突っ込み&けなし合い、

露天風呂→昼寝して

 

 

 

 

アウトレットへ=33

 

 

 

 

 このパターン皆が気に入って、

『クーポン出たらまた行こう!!』となりましたスマイル

 

 今回のシェアリークーポン詳細は

★こちらから★

 

一人6枚までってなってるけど

リピしちゃだめなのかな~ぽっ

 

 

 

 

130403 JNファミリー5

ダッサーな館内着がやけにお似合いの娘たちハート

 

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013年04月03日 14時00分12秒
コメント(0) | コメントを書く
[おでかけ・旅行] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.