8357693 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆★ ままん’s  Diary ★☆

☆★ ままん’s Diary ★☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

tomoka-mama

tomoka-mama

Calendar

Archives

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

Recent Posts

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card

Freepage List

Free Space

設定されていません。
2013年08月01日
XML
カテゴリ:リアル・楽外購入

 

本日2回目えんぴつえんぴつ

 

連日の寝不足で脳みそ働かないww

徹夜なんてへっちゃら~♪なんて口ずさみながら

翌日も遊び呆けてたあの頃が懐かしい・・(遠い目)

 

 

 

 

マニアックな(ワタシの勘では相当の)ぷらちゃんの

リクにお応えして←嘘つき

 

130731 NEWヘア

自分撮りってめっちゃ難しいね雫

 

今回は大竹しのぶ風にしたいとオーダーw

以下ママ友とのやりとり

『今日はどうする?』

『大竹しのぶの髪型可愛いな~って思うんだけど

娘に言ったら却下された~』

『・・・あんな風に可愛い感じにはならないと思うから

気持ち長めでかっこいい感じにしようか?』

ん?!

今なんか、サラ~っととんでもないこと言ってない?

どーせ可愛い感じにはならんばいっ!!ぷー

でも・・それをうまく誤魔化すのがプロじゃないかー!!!!

なんてことは平和主義者のワタシには言えない←大嘘つき

で、

出来上がったのが↑↑↑

 

パッと見アッコさん。爆

 

 

 

 

昨日は心底うかれてたので

危うく通り過ぎてしまうとこだったKALDIにて

130731 KALDI 

 

スパムおにぎりメーカーは置いてなかった下向き矢印

聞けば『店舗が狭くて置けない』とのことw

でも、この数日問い合わせが多いようで

『TVか雑誌に取り上げられたんでしょうか?』と逆質ww

『楽天の注目キーワードに載ってるからかもしれません』

と親切なワタシが優しく教えといたので、

もしかしたら●●店の店頭に並ぶ日も近いかも?

 

ワタクシが気になってるからじゃないの~

なんて言えたらかっちょいいのになwwww

 

 

 

一押しのトムヤム春雨炎

トムヤム春雨4.jpg

食べてみて~~

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013年08月01日 13時05分44秒
コメント(6) | コメントを書く
[リアル・楽外購入] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.