8377839 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆★ ままん’s  Diary ★☆

☆★ ままん’s Diary ★☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

tomoka-mama

tomoka-mama

Calendar

Archives

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

Recent Posts

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card

Freepage List

Free Space

設定されていません。
2014年08月14日
XML
カテゴリ:出来事



今日のお昼は婆と仲良くタイ料理を堪能するはずが・・

やっちまいました親子喧嘩ショック


外出先は慣れた土地ではなく

せっかく交通機関使って出かけるなら美味しいものを食べて帰ろうと

地図を見ながら目的のお店を探してたんだけど、

自他共に認める方向音痴なので道に迷ってしまい

10分くらいさまよったのかなー


婆が突然「もう帰る」と言い出して・・

その言い方にカチンときてしまったムカッムカッムカッ


どちらかというと婆はヒッキータイプで、

それを改善したいみたいなことを言ってるので

少しでも外で過ごそうと思ってたんだけど・・


売り言葉に買い言葉も発してしまった手前、

機嫌をとるのも煩わしいので

駅までお送りしてお帰りいただきましたダッシュダッシュ



で、一人になって冷静に探したらものの数分でお店に到着泣き笑い

人生ってこんなもん。爆


140814小岩ホントーン外観





ランチは全部で4種類あって

日替わりをオーダー

140814ホントーン・ランチメニュー




鶏飯とデザート、なぜか後出しのスープで800円也

140814タイランチ



いつものように「辛くしてください」とお願いしたら

「タレが辛いのでたくさん入れときます」とのこと目

なのにこれが全然辛くないわからん


でも、今まで食べた鶏飯の中で一番美味!!!!

タレも辛くないけどうまうまっ!!



あーーーー

やっぱり一緒に食べればよかったな・・



















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014年08月14日 21時18分07秒
コメント(2) | コメントを書く
[出来事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.