8377757 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆★ ままん’s  Diary ★☆

☆★ ままん’s Diary ★☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

tomoka-mama

tomoka-mama

Calendar

Archives

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

Recent Posts

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card

Freepage List

Free Space

設定されていません。
2015年05月08日
XML
カテゴリ:出来事
こにちわ( ´ ▽ ` )ノ
 
皆さん、走ってますかー?
 
ワタシは小休止。
 
明日退院できそうなので、帰ったら完走目指します!
 
18店舗で1800Pははじめから捨ててるので
 
若干余裕〜グッド 
  
 
 
 
昨日は駅からタクシーで病院へダッシュ 
 
730円うかしたくて
 
ガラガラ引きながら休み休み歩いてみたけど、無謀と判断ww
(でっかいオバチャンが道の真ん中で倒れたら迷惑極まりないし) 
 
ワタシにとっては英断をしてタクシーに乗ったのに、運ちゃんが馬鹿丸出しパンチ 
 
いつもなら「お世話様でした〜」とお金を払うんですが、
 
さすがに昨日は無言ダッシュ 
 
今思えば、同じ土俵に上がっちまったか…と若干後悔ww 
 
 
病室はいつものところ♪
 
一部メンバーに変更はあったものの、
 
基本、カーテン全開でお口の運動に励んでます(o^^o)
 
 
そして今日は投薬!
 
 
2015-05-08 14:53:31 
無駄にでかかったらごめんなさい!
苦手な方のために白黒にしてみました。
 
 
今回も右手首が犠牲にショック 
 
点滴するといつも以上に頻尿になるので
 
トイレが面倒で嫌なのに〜‼‼
 
ルートとるのが上手な研修医いないかな…しょんぼり
 
 
 
場所が場所なのと、どーしても動かしてしまうため、
 
終了予定時間をオーバーしてるみたいで
 
さっきから落とすスピード上げてもらっておとなしくしていますダッシュ
 
 あと10分くらいで終わるかな?
 
 あー、早く自由になりたい!!
 
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015年05月08日 16時01分39秒
コメント(2) | コメントを書く
[出来事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.