8377607 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆★ ままん’s  Diary ★☆

☆★ ままん’s Diary ★☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

tomoka-mama

tomoka-mama

Calendar

Archives

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

Recent Posts

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card

Freepage List

Free Space

設定されていません。
2015年11月22日
XML
カテゴリ:出来事

おそよーございます(^^)

24時間点滴+ベッドでゴロゴロしてるので

時間の感覚が麻痺し始めてます。苦笑


一昨日のまな板の上の鯉は

泌尿器科と放射線科のDr.の予定が合わず

26日に延期となりましたww


せっかく覚悟を決めたのに…(−_−#)



昨日は高熱でダウン_| ̄|○

身体が熱くなくても熱は出てると初めて知りました。恥笑

午後からはようやくお水が飲めるようになったんですが、

がぶ飲みは禁止とゆーことで

熱燗すするみたいにチビチビやってます。


飲水OKとともに痛み止めも点滴から錠剤に変更。

これで痛みのコントロールができて熱が下がれば

術前にいったん帰れないかな〜と思案中。





iPhoneが速度制限にひっかかり、

コメントが途中から読めておりません。

コメ返は難しい…

てか、笑って退院することでコメ返に代えさせてくださいませ(*^^*)














お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015年11月22日 14時47分56秒
コメント(1) | コメントを書く
[出来事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.