8377677 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆★ ままん’s  Diary ★☆

☆★ ままん’s Diary ★☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

tomoka-mama

tomoka-mama

Calendar

Archives

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

Recent Posts

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card

Freepage List

Free Space

設定されていません。
2015年11月25日
XML
カテゴリ:出来事



こんばんは★


今日は注腸検査と麻酔科受診とMRIがありました。



注腸検査は、お尻から造影剤を入れて

大腸のレントゲン?を撮るんですが、

これが、お腹が張って非常に不快(−_−#)

2〜30分で終わるんですが、

終わる頃には精魂尽き果てます_| ̄|○


大腸をキレイにしておかねばならないので

昨晩からマグラックスを飲み、

今朝は更にお尻からもww


マグラックスは飲めば必ず下痢をするので

ワタシにとって

『飲みたくない薬』の上位にいます。


それでも検査の為!

丸4日半、何も食べてないので下痢も軽いかも!

なんてポジティブシンキングでいたんですが、

甘かった〜(._.)



今も続く水便の嵐!!!!




麻酔科受診では

Dr.の手際の悪さに途中で離席ww



MRIでは何とかこらえたものの、

あんなに緊張したのは初めてかも。苦笑



あとは

夜中におもらししませんようにと祈るだけww

ドキドキ…










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015年11月25日 21時06分53秒
コメント(2) | コメントを書く
[出来事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.