8377246 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆★ ままん’s  Diary ★☆

☆★ ままん’s Diary ★☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

tomoka-mama

tomoka-mama

Calendar

Archives

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

Recent Posts

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card

Freepage List

Free Space

設定されていません。
2016年02月02日
XML
カテゴリ:カラダのこと




おそよーございます晴れ

ポカポカ陽気の東京です!!

このまま春よこい~♪




昨日はまさかの先着クーポン使いそびれで、

かなり凹んだ中での受診でした。爆


とりあえず帰還はしておりますが、

4日に再び外来ショック

しかも念のためお泊りの用意をして・・どくろ


だよね・・

だって身体は正直虫眼鏡

ちょっと動くだけで息があがる・・

それでも熱が出てないので(熱っぽいけどねww)

「大丈夫!!」と言い聞かせてたのに、やっぱり問題ありだったか・・


これ以上数値が下がらなければセーフなので

免疫力アップして4日の採血に挑みたいと思います!!

負けへんで~~ぐー



採血結果  ( )内は︎標準値

●2/1(月)
K 3.7(3.6〜4.9)
CRP 0.4(0〜0.3)
WBC 150(40〜80)
RBC 296(380〜480)
Hgb 9.1(12〜16)
PLT 9.1(15〜35)
Neut 93.8(45〜60)



だるいのは「白血球(WBC)が下がってるから」と思っていたら

まさかの15000!!

注射って効くんだね~。笑


問題は血小板(PLT)で

土曜日の退院時に214000あったのが91000と急激にダウン下向き矢印下向き矢印

で、大事をとって4日に再び採血したいそうな・・

(20000を切ると輸血が必要なんだって)



コロコロ引いて病院行くのは面倒だけど、

セーフだったら持って帰るのは更に面倒だけど、

いたしかたない失敗



てな感じで

今日は休息日の予定だったんだけど、

ここまでお天気が良いと外出たくなる~ひよこ







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016年02月02日 11時23分38秒
コメント(0) | コメントを書く
[カラダのこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.