8377791 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆★ ままん’s  Diary ★☆

☆★ ままん’s Diary ★☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

tomoka-mama

tomoka-mama

Calendar

Archives

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

Recent Posts

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card

Freepage List

Free Space

設定されていません。
2016年10月23日
XML
カテゴリ:ごはん♪



久々に整体帰りにご飯♪


整体に着く前から飢餓状態に陥った母娘は

施術が終わると同時に

「美味しいご飯が食べれるお店教えて!!」と担当者に詰め寄る。笑



で、おせーてもらったのが

洋食のお店CHECK


161023洋食CHECK1



娘は季節限定のボルシチ、

ワタシは洋食の定番オムライスをオーダー

追加サラダは二人でシェアしました食事


161023洋食CHECK2


ボリューム満点でマイウーでしたぺろり


カウンター席が20席くらいのこじんまししたお店で、

女性客のほとんどはオムライスを食べてたのでやっぱり人気なんだね~


常連っぽいおじさまがたは

打ち合わせでもしたかのようにポークソテーをオーダーしてたので

今度はそれを食べてみたいっ!!





整体のあるビルにネイルサロンもあるんだけど

そのサンプル写真が握りに見えてしまったワタシ・・(嘘のようなほんとの話)

やけに形の整ったマグロやきれいなグラデーションのつぶ貝だな~

ってしばらく眺めてました。苦笑


娘に話したらばかにされた(当たり前だ)








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016年10月23日 20時14分43秒
コメント(0) | コメントを書く
[ごはん♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.