8388949 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆★ ままん’s  Diary ★☆

☆★ ままん’s Diary ★☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

tomoka-mama

tomoka-mama

Calendar

Archives

Recent Posts

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card

Freepage List

Free Space

設定されていません。
2016年11月01日
XML
カテゴリ:カラダのこと



おそよーございます!


寝たーーー!!!!!!

一体何時間寝たんだろ?笑



痛み止めですが


ロキソニンを所望したところ

やはり「腎臓に負担がかかる」を理由にNGを出され


「これなら絶対に効くから」

と処方されたのが


トラマールOD錠25mg



てことで

昨日から飲み始めました


161101トラマール




実は

トラマール入手までにはちょっとありまして・・


帰りのバスの中で突然痛みに襲われ、

座ってるのもやっとの状態で・・


そんな中、

あと少しで薬が飲めるから楽になる!!

と言い聞かせてたどり着いた調剤薬局。



とーこーろーがーー


「トラマールは置いてません

今業者に持ってきてもらうので30分かかります」



この段階で脳内はプチパニックショック


薬屋なのに薬がないってどーゆーこと??

今飲めば30分後には楽になってるはずなのに

(通常の痛み止めは効くまでに30分くらいかかってるので)

あと1時間耐えろと??????


そんなんで

届き次第自宅にお届けします!!

と申し出てくれた薬剤師さんにも悪態をついてしまった・・ゴメンナサイ



それしか手段がないのなら

とりあえずこの状態で家に帰るしかない!!

(さすがにお送りしますとは言われなかったあっかんべー

でも、家までの5分を歩ききる自信もない!!


仕方がないので

調剤薬局の目の前のバス亭からバスで駅に出て、

タクシーで帰宅。爆



今思えば

調剤薬局でタクシー呼んでもらえばよかったのかな?

でも短距離過ぎて嫌な顔されそう・・




なんやかんやとあったけれど

無事に届いたトラマール


絶対効いてね!!!!!











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016年11月01日 11時16分31秒
コメント(0) | コメントを書く
[カラダのこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.