8369630 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆★ ままん’s  Diary ★☆

☆★ ままん’s Diary ★☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

tomoka-mama

tomoka-mama

Calendar

Archives

Recent Posts

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card

Freepage List

Free Space

設定されていません。
2016年11月06日
XML
カテゴリ:♪♪♪



おそよーございます晴れ


みなさん!

マラソン走ってますかーーー!?



ワタシはまだ0店舗。笑


スタートダッシュの半額クーポンは使う予定だったのに、

娘と銚子丸→(銚子丸だけに)調子に乗って食べ過ぎ→帰宅早々寝落ち

→→→起きたら21時過ぎてたどくろショックほえー 


そんなんで一気に脱力してしまい

いまだ腑抜け状態あっかんべー


買わなきゃいけないものもあるのに検索もできてません。爆

ま、焦らなくても今回も長いんだよね?





そんなことより



先日オーダーしてた娘の天然石ブレスが届いたんですが

それがめちゃくちゃ素敵で~ダブルハート



なのでお披露目♪


161106天然石ブレス3



今回オーダーさせていただいたのは

gem shop corina

オーナー兼天然石コーディネーターの吉田さん黄ハート



一度サロンに足を運んで

お茶をごちそうになりながらのんびり喋り&ヒーリング


お互い納得した上で作っていただいた

娘のための世界でひとつだけの天然石ブレス青ハート




そしてそして

ワタシのためにネックレスまで~目がハート


161106天然石ブレス4




大事に使わせていただきますっ♪♪


161106天然石ブレス2






今日はこれから整体なので

寝落ちから目覚めたらボチボチ走る予定なり

のんびりいきま~~すスマイル








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016年11月06日 13時13分49秒
コメント(0) | コメントを書く
[♪♪♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.