8377765 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆★ ままん’s  Diary ★☆

☆★ ままん’s Diary ★☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

tomoka-mama

tomoka-mama

Calendar

Archives

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

Recent Posts

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card

Freepage List

Free Space

設定されていません。
2018年04月12日
XML
カテゴリ:届いたもの
​​病院から帰宅すると
クーポンで大人買い​した第二便が届いてました四つ葉
『絶対一個口で送ってやる~』って気合のこもった合体段ボールで。爆


ものすごく疲れてたんですが確認したいことがあったのでせっせと開封ダッシュダッシュ
(で、力尽きてこの山下矢印に埋もれてさっきまで転寝)


でんっ!
180412ねむりのサンショップ・購入品1

それにしても・・
オールベージュって結構かなり地味。笑


想像以上にしっかりした作りのキルトケット黄ハート
肌に優しいだけでなく、吸収性・通気性も抜群なオーガニックコットン製で
このお値段はまじで破格!
ニット素材・シンカー素材の両面仕様でオールシーズン使えるのもポイント高しグッド
それがクーポンで更にお安くげとできて大大大満足!!!!!!



フランネル毛布は手持ちのものより薄手だけど
ツルンとした肌触りが最高に気持ちイイ~目がハートイツマデモホオズリシテイタイ



確認したかった敷きパッド


んーー、シマシマも(少しは)可愛く思えてきてたけど
ワタシはやっぱりジミーな無地が落ち着く~~黄ハート

180412ねむりのサンショップ・購入品2

こーしてみると
シマシマの白がいい感じでポイントになりそな気がしないでもないけど・・
うんっ!敷きパッドはやっぱり買い直そう!ぐー
(予定外の出費はイタイが致し方ない)

180412ねむりのサンショップ・購入品3

掛けカバーなら違和感なく使えるかも?
できることなら全部オーガニックコットンで揃えたいので
ここまできたらポチってしまう?


​​
閉店SALEもクーポンも今日までなので早く決めなくちゃ!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018年04月12日 21時47分30秒
コメント(0) | コメントを書く
[届いたもの] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.