8377832 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆★ ままん’s  Diary ★☆

☆★ ままん’s Diary ★☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

tomoka-mama

tomoka-mama

Calendar

Archives

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

Recent Posts

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card

Freepage List

Free Space

設定されていません。
2018年08月31日
XML
カテゴリ:ごはん♪
おそよーございます晴れ

台風21号が接近中なんですね台風
4日5日に日本直撃だとか・・
東北ではまたまた大雨に見舞われてるようで、今年は本当に自然災害が多い!
異常気象が当たり前になりませんように・・





昨日は病院滞在時間40分!びっくり
いつも激混みの泌尿器科なので、
待ち時間にマッサージでもしようとボディクリーム&かっさを持参したのに
広げる間もなく名前が呼ばれ・・あまりにもスムーズで拍子抜け。笑


パワーチャージに選んだのは熱々ソルロンタンおうし座

180831ソルロンタン1
グツグツ煮えたぎってるのが伝わるでせうか?
濃厚だけど優しい味のスープに牛すじがごろごろ入ってて、岩塩つけて食べると絶品!目がハート




つけあわせもうまうま~ぺろり
180831ソルロンタン2




ランチ時間帯に入店できたのでのんびりくつろげました♪
今度は娘と来たいなぽっ




トイレおこもりも済ませ、大好きFLOをのぞいたら、
タルトセットがお買い得だったので(これで1078円)おやつに買って帰宅ひよこ

180831FLOタルトセット

三人で仲良く食べようと思ってたのに結局一人で4個食べてしまった・・
明らかに食べすぎ~~あっかんべー







久々に着画(めっちゃ分かりにくいわからん)

さて、左と右の違いはどこでせう?
180831着画1


モノクロだとよく分かるクール
180831着画2


ピンクが届いたので「イラネ」と思ったけど
着けてみるとそんなにどぎつくないので使うことに~
ひんやりさらっとした着け心地が◎オーケー









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018年08月31日 12時28分06秒
コメント(0) | コメントを書く
[ごはん♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.