8354330 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆★ ままん’s  Diary ★☆

☆★ ままん’s Diary ★☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

tomoka-mama

tomoka-mama

Calendar

Archives

Recent Posts

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card

Freepage List

Free Space

設定されていません。
2019年02月11日
XML
カテゴリ:【レポ】食品
マラソンでポチたあすかルビーが届きました♪

190211あすかルビー1



ポチたのはこちら
下矢印 下矢印 下矢印
数量限定で20%OFFでした


発送時期内(1月上旬~3月上旬)であれば日付指定もできるので
娘のBDに合わせて届けてもらいました


ぷっくりつやつやのあすかルビー

190211あすかルビー2

思っていたより小粒ちゃんでテンション下がったものの
娘も在宅していたので早速お味見ぺろり

まずは娘から・・「んま~」とにんまり目がハート
続いてワタシ・・「ふ・・ふふ・・ぐふふ・・」(頭がいかれたわけではございません)

ジューシーなのはもちろん、
甘さと酸味のバランスがなんともいえず・・めちゃうまー!!!!!

下がってたテンションも一気に上昇上向き矢印上向き矢印上向き矢印
こうなると「小粒ちゃんのほうが一口で食べ切れていいじゃない!」と思い改める有様。笑



たまたまLAWSONのプレミアムロールケーキがあったので
ここぞとばかりにのせてみる♪

華やか~目がハート

190211あすかルビー5


どのアングルから眺めてもうっとりダブルハート

190211あすかルビー4

190211あすかルビー3


ロルケとの相性はいうまでもなくばっちり!
娘と仲良くはんぶんこしましたぺろり

娘のBDではこのあすかルビーを使って久々のあれを作りますウィンク
絶対美味しいはず~~♪♪♪





クリスマスには化粧箱入りの特大サイズを奮発!
レビュー星星星星星
12月のスパセで半額!だったけど・・奮発なのだ


なかなか手の出せないお高い大粒ちゃん赤ハート
テーブルに華を添えてくれただけでなく、
激不味なケーキのお口直しにも大活躍してくれました

190107あすかルビー



もうスーパーのいちごでは満足できない・・
とはいえ通常のお値段だと普段使いには贅沢すぎる・・
来月のスパセでまた半額にならないかなぁぽっ


あすかルビーの他にも、
りんご(品種はなんだったっけ?)とライチをお願いしたけれどどちらもあたりぺろり
もう少しあったかくなったらライチの販売が始まるかな?これまた楽しみ♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019年02月11日 19時18分41秒
コメント(0) | コメントを書く
[【レポ】食品] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.