8354651 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆★ ままん’s  Diary ★☆

☆★ ままん’s Diary ★☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

tomoka-mama

tomoka-mama

Calendar

Archives

Recent Posts

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card

Freepage List

Free Space

設定されていません。
2019年10月19日
XML
カテゴリ:ごはん♪


どうあがいても夕飯作る気力がわいてこなかったので(結局歯医者⇔自宅も歩いてやったぜいっ)、
ジェフの消費も兼ねてJonathanへ食事


191018 Jonathanで夕飯1

左上から
我が家の定番、ローストビーフと国産ケールのパワーサラダ
とびこのプチプチ食感が楽しいシーフードマリネサラダ
期間限定メニューの牡蠣のドリアと炙りのどぐろ飯
息子が注文したハンバーグは撮り忘れ~


191018 Jonathanで夕飯2

梨を1個のせた、存在感ばっちりのこのおかたは
【店舗限定】にっこり梨の王冠パフェ

「梨に生クリームですって!?相性がいいわけないじゃない!」
なんてぶつくさ言いながらパクリ!
「あれまっ、意外といけるじゃん♪」と、娘と仲良くシェアスマイル

もちろん息子も何かたのんだみたいだけど
ワタシがトイレプチおこもりしてる間に食べ終わってたダッシュ







それにしても・・
メニューを開いた瞬間、まじでびっくりΣ(・ω・ノ)ノ!

191018 Jonathanで夕飯3

昼間ROOMに「食べたい!!!!!」と載せたばかりののどぐろちゃんが
メニューのトップページを飾ってる!!!!

島根県産 ノドグロ 使用炙り のどぐろ 45g前後 ( 刺身用 )

これはもう、運命の赤い糸で結ばれてるとしか言いようがない!
野菜ドリアを注文するつもりだったけど、変えちゃうよね~

191018 Jonathanで夕飯4

脂ノリノリののどぐろちゃん♪
おこげとの相性もバッチグーオーケー

最初はそのまま・・お次は薬味をのせて・・〆は濃厚出汁をかけてお茶漬けに赤ハート
最後まで美味しくいただきました目がハート
大大大満足!!!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019年10月19日 00時49分49秒
コメント(0) | コメントを書く
[ごはん♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.