8388843 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆★ ままん’s  Diary ★☆

☆★ ままん’s Diary ★☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

tomoka-mama

tomoka-mama

Calendar

Archives

Recent Posts

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card

Freepage List

Free Space

設定されていません。
2020年03月30日
XML
​​​​​

再販してます!!





段ボールにぎっしり詰まって届きました♪
なんて収納上手黄ハート

200330 チョコレートギフト1

『出したら戻せないからそっとしときっ!!』
って声が聞こえた(気がした)けれど、好奇心には勝てず



並べてみた

200330 チョコレートギフト3
45箱をなめてた・・たくさんありすぎて、枠に収まるように並べるのに一苦労雫


(品質の)いいチョコレートは胃もたれしないので、つい食べ過ぎちゃうのが難点失敗
食品庫に封印して一日ひと箱まで!と決めました目

200330 チョコレートギフト4
3個入りのパッケージに5個のチョコ・・なぜに?とお思いでしょう
実は収納好きな娘が全部入れなおしてくれて、
段ボールいっぱいだったチョコはスーパーの袋、中サイズ一袋分くらいに~(どんだけ上げ底。爆)
めっちゃコンパクトになったチョコたちは余裕で食品庫に収まりましたとさ(ちゃんちゃん♪)






『戻すのは絶対無理‼』と思っていたのに、すんなり収まった!
てか、隙間もあるーーー!!
モシカシテワタシモシュウノウジョウズ❓(〃艸〃)ムフッ

200330 チョコレートギフト2
​​​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020年03月30日 16時17分43秒
コメント(0) | コメントを書く
[【レポ】スウィーツ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.