8377433 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆★ ままん’s  Diary ★☆

☆★ ままん’s Diary ★☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

tomoka-mama

tomoka-mama

Calendar

Archives

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

Recent Posts

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card

Freepage List

Free Space

設定されていません。
2020年05月27日
XML
カテゴリ:カラダのこと
​​オバチャンの美しくない脚画像あり↓
耐えられない方はご遠慮ください


















数カ月ぶりに縮小中の右脚

200527 リンパ浮腫1
あまりの醜さに我ながら愕然・・
記録なので載せるけど、そうでなければ闇に葬りたい(´;ω;`)ウッ…



リンパ浮腫に縁のないかたは
「どこが縮小?」「ばっちり浮腫んでるやん」とお思いでしょうが
これでもかなりすっきりしたんです目


ひどいときは指で押しても凹まないくらいぱっつぱつだけど、
今は若干柔らかさを取り戻してるので、変幻自在。爆

足首にご注目!!

200527 リンパ浮腫2

ねっ、しっかりえぐれてるでしょ!ウィンク






リンパマッサージは週一くらいしかやってないし・・
ルピエラインは塗ったり塗らなかったり・・
TV見ながらリファでころころするように意識はしてるけど、習慣には至らず・・
腸活ソックスは履いてるけど、奮発したベノサンは放置プレイ・・

歩きすぎNGなのでウォーキングはできないし、
ストレッチも某障害が邪魔をして思うようにできない・・

そーいえば赤棒を最後に手にしたのはいつだっけ?
ウォークマットはにいたっては埃をかぶってるかもしれない雫









ないない尽くしの自堕落な生活続けていれば、ここぞとばかりに成長するよね雫
しかも、気が付けば左脚も成長しかけてて、
ピーク時は体重70kg超えっ!!!!!

それ
この一週間で
脚縮小→体重5kg減!!!!!



どーなってる、ワタシの身体????



唯一の心当たりと言えば
脚を伸ばして眠るようになったこと・・(えっ?)

いろんなことの積み重ねで身体をフラットにするのに抵抗があって、
ここ数年は上体を起こして、ここ数カ月は座った状態で眠っていたのを
ネ申の手を持つ整体師“Hさん”に
「横になって寝てくれーーーー!!!!!!」としつこく言われ続けてたこともあって
ちょっと頑張って脚を伸ばすようにしてみたら
リンパの流れが良くなったのか、
以前は縮小しても数日で戻ってしまったのに、一週間キープできてますオーケー


22日にネ申の手の施術を受け
翌23日に陶板浴へいったので好転反応が半端ない!!!!!!!
リンパ液も排出されてるからか、ここ数日はトイレとお友だちダッシュ
昨日、一昨日がピークだったみたいで起きてる時間のほとんどはおこもりしてました。涙目

「このまま縮小してくれるかも・・」なんて淡い期待を胸に
今はお尻の痛みと戦ってますぐー






​​​​◆◇◆コレクション作成中◆◇◆
​​




スパセでポチ予定の3Dマッサージロール


自分ではマッサージしにくい脚の裏側やふくらはぎ、鼠径部をほぐしたい~~(〃艸〃)ムフッ


ESMマットも気になってたけど
Hさん曰く「あんまり・・」だったので見送り決定!あっかんべー









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020年05月27日 13時17分02秒
コメント(0) | コメントを書く
[カラダのこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.