8377285 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆★ ままん’s  Diary ★☆

☆★ ままん’s Diary ★☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

tomoka-mama

tomoka-mama

Calendar

Archives

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

Recent Posts

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card

Freepage List

Free Space

設定されていません。
2022年03月07日
XML
カテゴリ:カラダのこと
今、消化器内科の担当医がきて教えてくれました。
いつやるかは未定。

「手術しましょう!」と決断してくれた外科には感謝しかありません。



消化器内科の担当医が外科の大腸専門医に手術依頼をしたところ、
「腸閉塞になった経緯が複雑なので外科全体のカンファレンスにかけてから。」
と言われた、と聞かされた時は

手術できないと
口から食べることはもうできない( ;  ; )
それは百歩譲ったとしても、イレウス管はどうなるの?
着けっぱになったらワタシは耐えられるの?

ポジティブが売りの自分にしては珍しく、
悪い想像ばかりしてましたw


前回のバイパス手術の術前説明で
「手術自体はそんなに難しくないけれど、
ままんさんの場合、放射線治療の後遺症で腸が脆くなっているので、
手術が成功しても縫合箇所から出血して●●可能性もあります。」
と言われていたので、おそらく今回も…。


一日、いや、一分、一秒でも早く

病は気からっ!
ネガティブ思考じゃ病に勝てんっ!
成功すれば食べれるぞっ!
そうだ、成功すればいいだけの話じゃんっ!!!!

いつもの自分にシフトチェンジせねばっ٩(๑òωó๑)۶




あとは自分の「食べたい欲望」を信じよう!








毎日眺めてます。笑
絶対飲むんだから♪(´ε` )

 

 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022年03月07日 14時13分44秒
コメント(2) | コメントを書く
[カラダのこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.