8369797 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆★ ままん’s  Diary ★☆

☆★ ままん’s Diary ★☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

tomoka-mama

tomoka-mama

Calendar

Archives

Recent Posts

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card

Freepage List

Free Space

設定されていません。
2023年07月09日
XML
カテゴリ:#PR
限定クーポンいただいたのでポチ




グレージュ・L丈着用


170cmの自分でもちゃんとマキシ丈♪
階段上る時に裾を踏まないように気をつけなきゃですが、
それ以外は足さばきもよく、歩くたびに揺れるフレアが何とも言えず可愛えぇ~赤ハート

数年前に某ショップで1500円くらいで買ったものは
丈が不揃いでさすがのワタシも破棄・・
それがトラウマで、この手のスカートには手を出さずにきたけど、
・限定クーポンをいただいた
・ロング丈がある
・「この手のスカートをたくさん持ってるけどここのが一番」というレビューがある
ので、再チャレンジしてみたんですが、結果オーライでしたグッド



◆クーポン配布中
50%OFFクーポン
2023/07/04 20:00 ~ 2023/07/11 01:59

​◆お買い物マラソン中に使えるフォロワー様・読者様限定クーポン発行していただきました​
4980円→2241円になります
55%OFFクーポン

カラバリ豊富なのでお気に入りの一枚が見つかるかも♪




スリム見せシフォンも気になるぽっ













​​◆◇◆コレクション作成中◆◇◆
​​

#PR








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023年07月09日 05時44分03秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.