203554 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 28, 2016
XML
カテゴリ:家族

ぢどり亭


もしかしたら関西限定かもしれんけど要は鶏肉メインの居酒屋です。

一応東京にも店舗あるみたい。。。 

チェーンであちこちあるんやけどなんでわざわざ紹介するかって。

決まってるじゃん!!!


ね・た・ぎ・れ・❤︎





rblog-20160520123030-00.jpg
はいついたー( ̄Д ̄)ノ

 

 

ぢとり亭 谷四店       大阪市中央区鎗屋町1-3-1

 

月~金
17:00~翌2:00
(L.O.1:00、ドリンクL.O.1:30)


17:00~24:00
(L.O.23:30)
 
 
 

 まぁ居酒屋なんで居酒屋メニューを注文!!

 

 

今日は嫁っこニンニク食べれるデーになってます(・∀・)イイネ!!

なぜなら。。。

明日が休みだから!!

接客業なんで気ぃ使っとるバイね☆彡

おいらは建設業やからぜんぜんニンニク気ぃつかいましぇーん( ´∀` )

一回マジでニンニク臭いって怒られたな。。。(´;ω;`)

 

 

 




rblog-20160521194838-01.jpg
まずはおしぼりと突き出し♪( ´▽`)
この鶏皮ポン酢がふつうにうまし★


rblog-20160521194603-00.jpg

ここに来たら絶対食べるのがこれ!!

チキン南蛮(⋈◍>◡<◍)。✧♡

もうこれを食べに来ているよーなもん(笑)

ハーフサイズもあるけど当然レギュラーサイズ( `ー´)ノ

なんなら二皿でもいけるばい(・∀・)イイネ!!

ってぐらいうまい😋

 

 

んでやっぱりハイボール。。。しゅわしゅわ

そうです痛風だからです。。。

 

家ならプリン体ゼロの発泡酒のめるけどね。。。


rblog-20160521194838-00.jpg
地鶏のタタキ( ̄Д ̄)ノ
これは逆にハーフでもいいけどこのサイズしかないーΣ(・□・;)




rblog-20160521195158-00.jpg
とりはらみのごま和えみたいなやつ
なかなか好きかも❤︎



rblog-20160521195158-01.jpg
ぼんじり★
三角★
ヒップ★
テール★
全部いっしょのことね
要はとりさんのおしり❤︎



rblog-20160521195158-02.jpg
親子丼にー
写真撮る前に食べちゃった笑



rblog-20160521195158-03.jpg

〆はガーリックチャーハン♪( ´▽`)
嫁っこひさびさに食べて嬉しそう(^з^)-☆










 

今日もおいしいでした。←鹿児島の離島のほうではおいしかったおいしいでしたって言うんやって。

ほんまかな。。。 

 

 

 

 

 

 

↑応援ポチっとお願いしますΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  May 28, 2016 06:58:29 AM
コメント(8) | コメントを書く
[家族] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

ごん@なにわのV-ROD

ごん@なにわのV-ROD

コメント新着

 ごん@なにわのV-ROD@ Re[3]:ひさびさツー(08/25) *RYOさんへ こんばんわー(≧∇≦)b おいどん…
 *RYO@ Re:ひさびさツー(08/25) ごんさん お久しぶりぃ ブログのコメン…
 ごん@なにわのV-ROD@ Re[1]:ひさびさツー(08/25) kiiさんへ こんにちは:-) まだまだ暑いね…
 kii@ Re:ひさびさツー(08/25) ごんさん こんばんは♪ 毎日暑い日が続…
 ごん@なにわのV-ROD@ Re[1]:母親が大阪にやってきた(07/28) kiiさんへ おはよん★ ほんまにギプスはム…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023
November , 2023
October , 2023
September , 2023

カテゴリ

サイド自由欄

PVアクセスランキング にほんブログ村

なんて事ない日々と 時々 FORTY-EIGHT 

 ☆・゚:*: 私 と 星 の 王 子 様 *:・'゚☆

 B-slim ハーレーブログ

  ~じゃじゃ馬と私

 鐵子小屋



QLOOKアクセス解析

購入履歴

お買いものレビューがまだ書かれていません。

カレンダー

お気に入りブログ

6月1日学校公開や… New! flamenco22さん

【迷走】良い音を出… New! PURPLE★HAZEさん

6月2日 記事更新… New! 紅子08さん

全米女子オープン〜… New! クラッチハニーさん

山梨•早川町 西山温… New! kiki ☆さん


© Rakuten Group, Inc.