320598 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

美味しい発見

美味しい発見

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ゴンザママ

ゴンザママ

カテゴリ

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

日記/記事の投稿

コメント新着

お気に入りブログ

久しぶりの捏ねない… New! はやてままさん

パン焼き~ EMImamaさん

12時 カネ吉の惣… 943さんさん

なにもしないっちょ 市内在住さん
ちびでぶ母ちゃんの… ちさきぃさん

カレンダー

フリーページ

2007年08月23日
XML
カテゴリ:お出掛け
島根お泊り3日目、午前中はお家の中でパズルをしたり、家の前の川べりを散歩したりと
のんびり過ごしました。

2人で仲良く遊んでます

2歳位の時は親が一緒にかかわってあげないと上手に遊べなかったけど、
4歳にもなると子供だけで楽しそうに世界を作って長い時間遊ぶようになりました。

下の娘とボーイフレンドは赤ちゃんの時からの付き合いなので、
お友達の家には赤ちゃんの時の2人の写真もいっぱい。

それがもうこんなに大きくなったんだなぁ。と母親2人でしみじみ。

お昼は子供達の希望通りマックで食べて、お土産のお買い物。
夜は泊めていただいたお礼に?広島風お好み焼きを焼きました。

いよいよ、明日の朝お別れ。
最後の晩はお布団の中でもベッタリな2人。
一緒に仲良く絵本タイムです。

本も読めるようになりました

楽しい時間はホントあっという間だねぇ。
3日間仲良く遊んでくれてありがとう。また一緒に遊ぼうねウィンク





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年01月09日 10時48分59秒
コメント(4) | コメントを書く
[お出掛け] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.