320582 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

美味しい発見

美味しい発見

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ゴンザママ

ゴンザママ

カテゴリ

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

日記/記事の投稿

コメント新着

お気に入りブログ

久しぶりの捏ねない… New! はやてままさん

パン焼き~ EMImamaさん

12時 カネ吉の惣… 943さんさん

なにもしないっちょ 市内在住さん
ちびでぶ母ちゃんの… ちさきぃさん

カレンダー

フリーページ

2008年02月03日
XML
カテゴリ:お出掛け
日曜日は島根のお友達の所に遊びに行きました。

ウチの下の子と、お友達の所の男の子は2ヶ月違いでお腹の中にいる頃からのお付き合い。
交際歴5年?のラブラブカップル手書きハート

「早く会いたいな~。。あと何個寝たら行くの??」と何日も前から心待ちにしていました。

もう一つ楽しみにしてた理由は
なかなか広島では実現しない雪遊びが島根でできるという事。

県境にはスキー場もあって、この時期は雪が積もっています。

朝はまぶしいほどのお天気。山間部にさしかかると
雪を枝という枝に乗せて真っ白にお化粧した大きな木々に娘達は大歓声。
青空をバックに日の光にキラキラ照らされる木々の景色は
車中からでも、ため息が出る美しさでした。

途中車を止めてちょっと雪遊び。

すご~い。雪だらけだ~!

大人は車の中で暖を取ってましたが、子供は元気ですねぇ。
コートも着ないで夢中で遊んでました。

早速お姉ちゃんと雪合戦

お昼にお友達のお家に到着して、ご飯を食べた後
再び雪遊びに出発。

今度はちゃんとウェアを着て。雪の中をゴロゴロ

何度も雪の中に足が埋まって抜け出せなくなりながら、遊びまくってました。
大きな雪だるま雪も作りましたよ~。
顔がすごく立体的でちょっとコワイですが・・泣き笑い

リボンをつけてあげますよ

お家に帰って、下の子と彼氏は2人きりで入浴タイム。
キャーキャー歓声を上げながら長いこと入っておりました。

話を聞くと娘の全身を彼氏が洗ってくれたらしい・・ぽっ

「いい匂いの石鹸を使ってあげたよ~。」とご報告。

これでもう、他所には嫁にいけませんね(笑)

ちなみにウチの子はやってもらうばっかりで、してあげてなかったらしい。
かなり女王様ですねぇ。。。

別れ際までラブラブモードで遊んでました~。

DSで対戦

今度会えるのはGWかな~。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年02月04日 11時59分33秒
コメント(16) | コメントを書く
[お出掛け] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.