320629 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

美味しい発見

美味しい発見

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ゴンザママ

ゴンザママ

カテゴリ

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

日記/記事の投稿

コメント新着

お気に入りブログ

久しぶりの捏ねない… New! はやてままさん

パン焼き~ EMImamaさん

12時 カネ吉の惣… 943さんさん

なにもしないっちょ 市内在住さん
ちびでぶ母ちゃんの… ちさきぃさん

カレンダー

フリーページ

2008年03月20日
XML
カテゴリ:お出掛け
久しぶりに妹宅に遊びに。
お昼ごはんの前にしっかりお腹をすかせるべく、近所の公園でシャボン玉をして遊びました。

キレイな大きなシャボン玉を作るよ~ 私だって負けないぞ~!

滑り台の上から吹いて風に舞い落ちてくるシャボン玉を下でキャッチ。

しっかり取ってよ~!

これが結構難しくて、右往左往するお互いの姿を見ては大笑い。

運動して?お腹すいたので、インドカレーのお店に出発。

満席だったので名前を書いて待つことに。
待ってる間は、店の入り口近くでガラス越しにナンを焼く様子が見れました。
大きく生地を広げて石釜の側面にペタッと貼り付けると、ナンがプクプク膨らんできます。

娘達も「へぇ。ウチではこんなに大きく伸ばさんかったよねぇ。ホットプレートで焼くし。ホントはこんな風に焼くんだね~」と興味津々。

テーブルに運ばれてきたナンはガラス越しに見たのよりもっと大きく見えました。

でっかいモチモチのナンとカレー

それだけ食べるとほんのり甘いミルクっぽい味。
表面はパリッとしてて、食べてるとモチモチな食感。すごく美味しかった~!!

大人用にほうれん草&チーズのカレー・チキンとトマトのカレーを普通の辛さで。

チキンとトマトのカレー

子供用にチキンと玉ねぎのカレをお子様マイルドの辛さで。

大人的にも子供的にも辛さはベストでした。
どれもすごく美味しくて、
「これだけ美味しいと全種類制覇したくなるねぇ」と言いながらパクパク。

平日のランチメニューはかなりお得みたいだし、また行こうと思います。


★★2周年プレゼント企画やっています★★

詳しくはこちらをどうぞ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年03月21日 16時30分52秒
コメント(6) | コメントを書く
[お出掛け] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.