320651 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

美味しい発見

美味しい発見

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ゴンザママ

ゴンザママ

カテゴリ

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

日記/記事の投稿

コメント新着

お気に入りブログ

かすて~らのレッス… はやてままさん

パン焼き~ EMImamaさん

12時 カネ吉の惣… 943さんさん

なにもしないっちょ 市内在住さん
ちびでぶ母ちゃんの… ちさきぃさん

カレンダー

フリーページ

2008年03月23日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
2周年記念プレゼントクイズに参加いただきました皆様ありがとうございます。
正解と当選者の発表をさせていただきます。

まずは、身長と体重。
これは、ピッタリ正解はいらっしゃいませんでした。(まあ、いたらビックリですが)

身長 体重

101.1+15.3=116.4 正解は116.4でした。

まぐ♪さんが118.5で一番近かったですよ~。
これで、残りのクイズに正解者がいなければ、毒見はまぐ♪さんに決定です。。。

つづいて、大きくなったら何になりたい?の答えは・・・

消防士になりたいなんて、親の私も知らなかった~

正解は(3)消防士でした大笑い

車大好きなのは知ってましたが、消防車に乗る人になりたいと思ってるとは知らなかった~。
・・でも、女の人見たことないなぁ。。なれるのかな??

(4)パン屋さんという回答が圧倒的に多かったです。
 残念ながら、こちらも正解者ゼロでございました。
私としても、そういう答えだったら理想なんですけど、親の思うようにはいきません泣き笑い

最後に、好きな食べ物は?の答えは・・・

にんじん~♪

こちらは、(1)いちご という回答が多かったです。
私も、イチゴって書いてるかな?と思ってたのですが、なんとニンジンでした~びっくり

で、こちらに奇跡的に正解者が!!

あおゆさん、おめでとうございます~。

見事1問正解で、毒見係決定とさせていただきます~うっしっしうっしっし

まぐ♪さん、残念でした!(・・え??ホッとしてる??)

あおゆさん、送り先と希望日を私書箱に宜しくお願い致しますね。

それでは、最後にレポーターさんからご挨拶。

専属お味レポーターでございます。今後とも当ブログをよろしくお願い致します

クイズ、超難問になってしまいましたね。。私のせいで。
ホントはイチゴ大好きです。。
でも、このカードを作ってる時、一番に思い浮かんだのがニンジンだったの・・ぽっ
で、このカードを作る前の日に保育園に消防車がきて一緒に写真も撮ったの。
すごくカッコよかった~。だから、この時は消防車に乗る人以外考えられなかったの。
今は、お母さんに注射器セットを買ってもらったから、看護婦さんもいいな♪

そう・・子供って移り気なんですよ~大笑い大笑い
昨日好きだった物が、今日も好きとは限りません~。

そんな、ちびっ子をクイズにするなんて、お母さんたら。・・皆さん、ゴメンなさいね。
次回は、自分ネタで行くように言い聞かせておきます。
これに懲りず、今後とも宜しくお願い致します。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年03月23日 23時22分33秒
コメント(22) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.