320614 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

美味しい発見

美味しい発見

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ゴンザママ

ゴンザママ

カテゴリ

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

日記/記事の投稿

コメント新着

お気に入りブログ

久しぶりの捏ねない… New! はやてままさん

パン焼き~ EMImamaさん

12時 カネ吉の惣… 943さんさん

なにもしないっちょ 市内在住さん
ちびでぶ母ちゃんの… ちさきぃさん

カレンダー

フリーページ

2008年05月06日
XML
カテゴリ:お出掛け
GW最終日。
広島県世羅郡世羅町にある花夢の里ロクタンに芝桜を見に行ってきました。

ピンクと白の芝桜の絨毯

ペット同伴可なのでチョコ犬も一緒で。

お天気は抜群晴れ、花がまぶしいくらいキレイでした。

丘が一面芝桜で覆われています

お姉ちゃんは花に埋もれていますよ~。

お~い!ここだよ~!!

なぜか、アンパンマンの石像がありました。

アンパンマンだ~

花畑なら、ロールパンナちゃんを置いてくれれば完璧なのにねぇうっしっし

カンカン照りで、帽子を持っていかなかったのが唯一の失敗失敗でした。
最後のあたり、子供達は「頭がクラクラしてきた~。。」
ヤバい、ヤバい。

日陰でソフトクリームを食べてちょっとクールダウン。ホッペが真っ赤ですね雫

菜の花とミルクのミックスソフト

ここ世羅町は観光農園が多い場所で、他にもお花の見どころがいっぱい。
チューリップ園、ポピー園、ふじ園、ゆり園。
今の時期はイチゴ狩りが楽しめる農園もいくつかあります。

フルーツ&お花三昧っていう休日もなかなか楽しいかもしれません。

今年のGWは近場でかな~りチープに楽しみました。

4日 気象館 入館料大人&子供あわせて150円

5日 動物園 入館料大人500円、駐車料金440円 

6日 花夢の里 入園料大人700円子供300円


でも、何が高いって一番高いのはガソリン代ですねぇしょんぼり
4月中に満タンにしたガソリンがGWで無くなって、最終日に注ぎました。
リッター154円でした。
・・まあ広島市内で入れたら160円だからちょっとはマシでしたけど。
恐ろしい値段ですよね。。まだ上がるのかなぁ。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年05月07日 22時28分23秒
コメント(4) | コメントを書く
[お出掛け] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.