320584 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

美味しい発見

美味しい発見

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ゴンザママ

ゴンザママ

カテゴリ

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

日記/記事の投稿

コメント新着

お気に入りブログ

久しぶりの捏ねない… New! はやてままさん

パン焼き~ EMImamaさん

12時 カネ吉の惣… 943さんさん

なにもしないっちょ 市内在住さん
ちびでぶ母ちゃんの… ちさきぃさん

カレンダー

フリーページ

2010年08月02日
XML
カテゴリ:お出掛け
週末、島根のお友達の所に遊びに行ってきました。
友達の家は松江、毎年夏休みにお邪魔しています。

2008

2007

2006

子供達もどんどん大きくなってるなぁ。

宍道湖の花火大会はメインイベントです。

花火大会 花火大会

携帯画像なのでイマイチですが。。
湖面からと大空への打ち上げのコラボがなかなか見事で毎年堪能しています~。

下の子は花火の音が苦手なので、遠め鑑賞がご希望。
今年は母親隊と下の子は送迎係になってちょっと離れた場所で。
お姉ちゃんやダーリンは火の粉も飛ぶような位置で迫力の花火を楽しみましたうっしっし

花火が終わって、ラーメン屋さんで遅めの晩御飯。
前から食べたかった黒ゴマ坦々麺を食べました~。

迫力の黒ゴマ坦々麺

顔がスッポリ入っちゃうんじゃ?って思うくらいの大きい丼です大笑い
チャーシューもドカンと厚みがあります~。ボリューム満点。
辛さもバッチリ私好み手書きハート
辛いの好きな方にはお勧めですよ~。

なんと餃子半額セール期間!
嬉しくなって餃子もいろいろ頼んだせいでラーメン完食できなかったわ泣き笑い

このお友達の家、我が家同然でくつろいでおりまして。
私は日曜の午後、ゴロンとお昼寝。一人で2時間ほど爆睡ぽっ
子供達はその間お散歩を楽しんだようです。
毎年、気持ちよく迎えてくれて感謝感謝。また遊ぼうね~。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年08月02日 12時29分48秒
コメント(5) | コメントを書く
[お出掛け] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.