320595 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

美味しい発見

美味しい発見

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ゴンザママ

ゴンザママ

カテゴリ

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

日記/記事の投稿

コメント新着

お気に入りブログ

久しぶりの捏ねない… New! はやてままさん

パン焼き~ EMImamaさん

12時 カネ吉の惣… 943さんさん

なにもしないっちょ 市内在住さん
ちびでぶ母ちゃんの… ちさきぃさん

カレンダー

フリーページ

2010年08月03日
XML
カテゴリ:お出掛け
連日猛暑が続いています。自然の涼しさを求めて家族で近場の温泉湯来ロッジに行ってきました。

湯来町にはキレイな川もあって、川遊びや川魚釣りも楽しめます。
ロッジに行く前に、釣堀に立ち寄って釣り体験。

釣れるかな?

糸と竿からビクビクッと伝わる感触に娘達は大興奮。

アマゴが釣れた~!!

釣れた魚は即塩焼きにしてもらいました。

塩焼き~♪ 大変美味しゅうございます

その後、川遊び。

清涼感たっぷりの水の流れ

本格的に水着で泳ぐような場所があるのか分からなかったので、水着は持っていかなかったのですが、川遊びスポットに行くと皆水着姿でした~。
今度は、持っていこう~っと。

娘達は服でお構いなしに入水。

ヒャッホ~!

ジャ~ンプ!

ドッボ~ン!

水が冷たくてとっても気持ちよかったです~。

こんな風に弾けて遊ぶのも夏ならではって感じがしますねぇ。
娘達は、お父さんに抱えて投げてもらったり、大の字になって背中から水に倒れこんだり。
絶叫と大笑いを繰り返して水遊びを楽しみました~大笑い

ロッジのお風呂、ヒノキの香りが最高に気持ちよくて、
心身ともにリラックスしまくりました。

翌日は、ロッジの隣に併設されてる体験交流館でのイベントに参加です。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年08月05日 11時19分40秒
コメント(5) | コメントを書く
[お出掛け] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.