320654 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

美味しい発見

美味しい発見

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ゴンザママ

ゴンザママ

カテゴリ

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

日記/記事の投稿

コメント新着

お気に入りブログ

かすて~らのレッス… はやてままさん

パン焼き~ EMImamaさん

12時 カネ吉の惣… 943さんさん

なにもしないっちょ 市内在住さん
ちびでぶ母ちゃんの… ちさきぃさん

カレンダー

フリーページ

2010年11月06日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は小学校の運動会でした。
例年は9月にあるんですが、今年は校舎の耐震補強工事の関係で11月開催。

でも、今日のお天気・気温共、まさに運動会日和晴れでした~。
(きっと9月だったら暑くて死んでるわぁ・・)

娘のリクエストはコリラックマ。
おかずリクエストにも100%お応えした今日のお弁当。

運動会のお弁当

キャラ弁、久しぶり~。はさみでチョキチョキに熱中しましたうっしっし

お昼休みの後の娘の競技は大玉ころがしだったので
コリラックマの大玉ころがしっていうイメージですスマイル

赤組ですよ~

赤組なので、カニカマのハチマキとプチトマトの赤球。
ちょっと隠れてますが、プチトマトの下の胴体部分はチーズ入りはんぺんです。

おかず容器側に、キイロイトリを。

応援メッセージもつけました~

まん丸海老フライ、タコとカニの赤ウインナー、枝豆あおむし君、うずら卵のキイロイトリ
ハートの卵焼き、お花のかまぼこ、プチゼリー。

運動会の結果は、見事赤組の勝利!!

一生懸命走って、元気にダンスをして、自分の体より大きい玉を転がして。
よく頑張ったね~。お疲れ様~。

やった~!赤組勝ったよ!!








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年11月06日 22時50分35秒
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.