137394 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

delicious

delicious

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.03.20
XML
カテゴリ:妊。
昨日は先輩ママ宅を訪問。
車いっぱいに赤ちゃんグッズをたーくさんいただいてきました☆
小さな服とか、小さな帽子、小さなお布団などなど、見ていたら、我が家に赤ちゃんがやってくるんだなぁ~と実感。
日々出てくるお腹と、ごにょごにょお腹の中で動く赤ちゃんを感じても、何だかまだウソみたいだったけど、ここにきて少しづつ実感がわいてきました。
しかし・・・そろそろ、子宮が胃を圧迫して食欲が落ちてもよい頃なのに、昨日もモリモリ出されたお好み焼きを2枚半も食べてしまいました。
だっておいしかったし・・・ふわふわでおいしかったし・・・
いやー、そちらのお宅の粉モンは絶品です。

とりあえず、本日届いた、スィートオブオレゴンのチーズケーキは、そのまま冷凍庫へ・・・
週末までプチお菓子断食。
といいつつ、明日は京都別エリア散策へ行ってまいります☆
スイーツは外せない・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.03.20 23:00:05
コメント(4) | コメントを書く
[妊。] カテゴリの最新記事


PR

Freepage List

Favorite Blog

ぽてころパン あいりおーさん

土日だけの港町・横… saigyoさん
バト-ムッシュのク… バト-ムッシュさん
  こころもからだ… みつえつしあわせカンパニーさん
★Kuma*さんが ふら… Kuma*さん
香港奮闘生活~東日… くみりん0125さん
LEMON *Lemon*さん
魔法のおっぱい じる♪♪さん
HappyBerry しあわ… ハッピーベリー320さん

Comments

マイコ3703@ 巡り巡ってたどり着きました♪ 更新、頑張っているんですがどうしても上…
zork@ SWhHwrsfodvuLLF Ykjdzm http://www.FyLitCl7Pf7kjQdDUOLQO…
hi03me@ ちょうろうさま ちょうろぉぉーーー( ; ; ) ちょうろう…
ちょうろう@ よくがんばってる! わかる、わかるよ。 himeちゃんがんばっ…
hi00me@ ちょうろうさま 先日はお電話で失礼しました。 連絡が遅く…

Category


© Rakuten Group, Inc.