145069 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.12.17
XML
カテゴリ:ひとり言

 

 surippa.jpg

 

 

残念ながら水没した携帯は

復活しませんでした涙ぽろり

 

実は・・・

水の中に落としたの3度目でした(笑)

 

きっと携帯君も

「いい加減にしいやぁ~ムカッ」と

キレッちゃったんでしょうねぇあっかんべー

 

 

生活の中に当たり前にあるものが

使えなくなる不便さと

文明の利器に頼りすぎて退化している脳みそを

実感した次第ですしょんぼり

 

 

以前はauでしたが

「お父さんスリッパ」が欲しくて

(SMAPの吾郎ちゃんも乗り換えてるし(笑)・・・嵐も捨てがたかったけど(涙))

SBのタッチパネルタイプのに

乗り換えちゃいました音符

 

片方のスリッパの耳の下を押すと・・・

 

「ワンツーワンツー」

「ちゃんと揃えて脱ぐんだぞ」

「ただいまって言ったか?」

「いいから歩け」

「足元ばかり見るな、前を見ろ」

「どこほっつき歩いてんだ」

「痛い、痛い!」

「ソフトバンクの思うツボだ」

「おシャレは足元からだぞ」

「おれについてこい」

 

って・・・しゃべりますうっしっし

 

何だかこれが楽しくて

1人キャッキャッ言って喜んでます音符

(私はれっきとした大人です・・・念のためあっかんべー

 

 

あ~

時間ないのに・・・

遊んでないで片付けものしなくっちゃッ(苦笑)

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.12.17 18:33:21
コメント(15) | コメントを書く
[ひとり言] カテゴリの最新記事


PR

Profile

空と海の子

空と海の子

Category


© Rakuten Group, Inc.