145084 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.02.10
XML
カテゴリ:ひとり言

 

昨日皆さんに告白をしたので気が楽にりましたハート(手書き)

安城にはすでに去年11月下旬から移転していましたが

とにかく2月OPENの準備に追われバタバタの連続でブログの更新もままならず・・・

 

またこの不景気に住宅・不動産会社をOPENする会社へ就職したこと

大阪を遠く離れ、新幹線の駅があるだけでちょっといけば田んぼだらけの

知り合いもいない安城に移転した事などたくさんの不安や葛藤があったので

実は、心身ともにかなりハードな日々を送っていました雫

 

 

でも・・・

 

 

2/1に店舗OPENして

 

_Photo0311.jpg

 (建築家に設計依頼したのでスタイリッシュに仕上りましたきらきら

 

遠くは宮崎の友達からの贈り物

七宝焼きの飾り皿付や孔雀の刺繍入りの電報

以前住宅建築に関わったお客様からのお花

何が欲しいって先に聞いてくれて頂いた贈り物

こんなご時世に店開くんやから景気づけよって送ってくれた胡蝶蘭

着付の先生からはお花と電報のダブル祝福

支払いはするから好きなもん買っといてっていう友達(笑)

Photo0337.jpgPhoto0359.jpg

 

とりあえず報告がてらと思って送った挨拶状だったけど

もうもう思いもかけぬお祝いを頂いて

皆さんの気持ちがとってもウレシかったし

改めてちゃんと腰すえて頑張らんといかんなぁと思った次第でしたぐー

 

またOPEN準備にあたり

PC関係のことで寺田屋の龍馬殿には大変お世話になり

この場をお借りしまして・・・本当に有難うございましたハート(手書き)

 

会社ブログもやり始めたので

あまりマメには更新できないかもしれないけど

細々とでもやっていきますので

こんな変わり者の私ですが(苦笑)

これからもどうぞ宜しくお願いしますハート(手書き)

 

 

追伸

安城って高い建物ないせいか・・・夕日がムッチャ綺麗ですきらきら

Photo0238.jpg

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.02.10 22:56:16
コメント(19) | コメントを書く
[ひとり言] カテゴリの最新記事


PR

Profile

空と海の子

空と海の子

Category


© Rakuten Group, Inc.