145098 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.02.17
XML
カテゴリ:ひとり言

 

映画も見そびれて残念と思ってたら

商売上手なソニーさんから(笑)

DVDが発売されたのでゲット音符

 

Photo0403.jpg

 

マイケルって

才能と努力が見事にコラボしてるきらきら

ダンスのシーンなんか もう鳥肌たっちゃったよ雫

 

でも・・・

 

あそこまで完璧主義だったから

お薬飲んだり注射しないと

心身が持続しなかったんだろうねしょんぼり

 

Photo0407.jpg

 

整形したのも

美への追及ってこともあっただろうけど

小さい時から父親の暴力がひどくて

その父親に似ていく自分の顔が

許せなかったのかもわからん

 

DVDを見て

もう生のマイケルを見れないのかと思うと

何だか悲しくなっちゃったよぉ~涙ぽろり

 

 

ピンクハートうれしいコト1

 気を使うと思って案内状送らなかったんだけど・・・

きっと疲れもピークだろうから、やさしいピンク色で心癒してねと送ってくれた花

差し入れとばかりに、老舗のお店から直送手配してくれた柿の葉寿司

Photo0389.jpgPhoto0417.jpg

Sちゃん、H子さん、いっつも心遣いに感謝してます。本当に有難う

気持ちがとってもウレシかったです(涙)2人の思い、大事にします(*´ω`*)

ピンクハートうれしいコト2

ブログトップとタイトル変更しました

製作by寺田屋の龍馬殿です 有難うございました(^^♪

今まで書いてなかったホームも作りました

ご協力by俵のねずみさんです 有難うございました(^^♪

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.02.18 00:51:20
コメント(13) | コメントを書く
[ひとり言] カテゴリの最新記事


PR

Profile

空と海の子

空と海の子

Category


© Rakuten Group, Inc.