014970 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

日本を、楽しい夢を語る人でいっぱいに!

日本を、楽しい夢を語る人でいっぱいに!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年01月21日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日のブログ後に、「絶対あなたはついている」という

なんとかという女性の書いた本を読みました。

それには、

私が出会う人、経験する事柄、入ってくる情報

それらはすべて、今の自分が必要としている、次につながっている

情報なんだと 書いてました。


昨晩、その本のそのページを読んだことも、実はとっても偶然で、

適当に開いたそのページに書いてあった訳で。


昨日のブログは、何で仕事をするのか=単純に好きな仕事だから。

好きなことをやってる ・・・ それでいいのか!的内容。

でも 本心は好きなことを仕事にしたい。 

友人のブログからは、2人の社員を迎え、正式に会社を立ち上げた

という話を聞いた。



好きな仕事で、一歩前に。

きっとできる。  うだうだ言わずに、動かないと。


   ・・・今日のランチは あまりにさみしいランチでしたので
割愛しました。(どんべえ天ぷらそば 78円)
おまえは一人ぐらしか と 言われそうだ。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年01月21日 22時41分23秒



© Rakuten Group, Inc.