682503 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

二万マイルの自遊時間♪

二万マイルの自遊時間♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

フリーページ

株式市場におけるテーマ


災害復興関連


花粉関連


偽造カード関連


駐車場関連


萌え関連


村上ファンド関連


リップルウッド関連


鉄道:信号関連


タワー銘柄関連


夏関連


防衛関連


アスベスト関連


竹田和平関連


エレベーター関連


選挙関連


地震関連


高配当利回り関連


郵政民営化関連


ブライダル関連


牛肉関連


インフルエンザ関連


強度偽造・耐震関連


ドラッグストア本社


防寒関連


1部昇格2部在籍期間


ドコモIR説明会


赤ちゃん関連


ノロウィルス関連


2007年記録


2008年記録


優待利回り大作戦


ユニクロ柳井氏の一言


本日の花粉人口


日経225(ファーストリテ)


日経225(セブン&アイ)


2005-09-26日経平均


ぽーとふぉりお


株式投資拾い読み


利益配分ルール


損キリルール


公募・分割理由


信用残


72の法則


ストレスマネージメント


中越地震影響被害


売買フィルター


株の色々チェック


ライブドアvsフジテレビ


ライブドアvsフジその2


四半期開示 投資法


テスト


時の業者語録


イメージ画像


赤塚不二夫への弔辞


ちび


USBの不履行


2008年10月1日社説(朝日・日経・読売)


2008年10月7日朝刊1面(朝日・日経・読売)


2008年10月7日夕刊1面(朝日・日経・読売)


2009年11月21日 為替王コラム


チャートコレクション


アイ・エックス・アイ (4313)


アフィ


レトロ1


雛型


2006.06.21
XML
カテゴリ:株式投資関係

日経平均の行方は全然わからないのですが、個別でチャートと出来高から
怪しい銘柄を探してみました。
条件は以下の通りです。

・ 投資金額は500,000円以内
・ 取引所:東証
・ 移動平均乖離率25日: -30 %以上 -20 %以下

この条件で抽出した所、4銘柄が該当しました。
(3104)富士紡ホールディングス
(6771)池上通信機
(7831)ウイル・コーポレーション
(8103)明和産業

どの銘柄も無配、減配銘柄です。
各々の銘柄についてヤフーファイナンスの掲示板を覗いてみると、富士紡と
池上に共通点がありました。両銘柄ともに謎の人物である「和田栄一」なる
人物が大株主に登場しています。(一体あんた誰?)

5%ルール報告13日 富士紡HD(3104)――保有割合の増
財務省 6月13日受付
(提供者、共同保有者合計保有株券等の数・保有割合、カッコ内は報告前の保有割合)
★発行会社:富士紡HD
◇和田栄一など
34,188,000株 31.66%(30.24%)

5%ルール報告13日 池上通(6771)――保有割合の増
財務省 6月13日受付
(提供者、共同保有者合計保有株券等の数・保有割合、カッコ内は報告前の保有割合)
★発行会社:池上通
◇和田栄一など
19,429,000株 33.33%(32.01%)

両銘柄ともに約1/3を購入し大幅に下げさせ本日出来高を増やしています。
この和田氏が投げたのか?それとも売りを飲み込んだのか?

その他に三井松島、井筒屋など往年の仕手株にも名前が出ていました。
かなりきな臭い気がしますね~。今後どのような展開になるのでしょうね?



先日書いたショウジョウバエの赤ワイン作戦ですが、結果から言うと
2日間で0匹でした。折角仕掛けを作ったのに獲物が掛からないと
残念ですが、当日の薬剤大量散布の結果、流しにはショウジョウバエが
いなくなりました。

社員のいない今週の土日をむかえると、またまた急増するかもしれないので
更に一週間程度監視を続けたいと思います。

昨日姫が、凄い高そうな休日ランチの本を買ってきました。
オールカラーでランチメニューの紹介が書いてあり、とてもおいしそう。
通常のランチよりは値が張りますが、たまには高めのランチも楽しそうとの
事で出かけてみようと思います。

hanakoや東京ウォーカーとは違い、雑誌ではなくしっかりした本なので、
ここに紹介された店をネットでも吟味し姫にチョイスしてもらおうと思ってます。
まずは今週デビューしようか?予約がとれるかな?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.06.21 21:24:24
コメント(6) | コメントを書く
[株式投資関係] カテゴリの最新記事


キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

ニューストピックス

お気に入りブログ

5. 市場に打ち勝つ… New! みきまるファンドさん

征野ファンドの運用… New! 征野三朗さん

西田敏行氏76歳で逝く ron-pearlさん

2024年9月の運用結果 snoozer8888さん

団子屋のページ 団子屋3916さん
しんの株式投資日記 ソンキンさん
株日記 N(管理人)さん
宮木京子の さらさ… 宮木 京子さん
『でら☆マネー』 お… でら(でらマネー)さん
気楽にまじめにある… わがままFP上ちゃんさん

© Rakuten Group, Inc.
X