099674 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ニート社長ブログ 不動産その他たまに時事ネタ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ニート社長210

ニート社長210

Favorite Blog

3月28日 やっと桜が… さくら1013さん

美味しいもの大好き… 恵比寿婦人さん
罵詈雑言-本能ノ趣… けいこやん.さん
竹内かなと旧ブログ 竹内かなとさん
ふんどし王子のダイ… 大日本☆越中ふんどし王子202さん
素晴らしき哉人生 … k-buy-taroさん
黄金ガール、不動産… 黄金ガールさん
コインランドリーモ… KLC神戸さん
サラリーマン大家さ… イッチーママ1227さん
「ボロ物件でも高利… CASHFLOW101さん

Archives

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2013年03月11日
XML
カテゴリ:不動産

リノベ物件売り出し開始しました。

 

仲介屋さんが内覧会を実施して頂けるそうです。

最近知り合ったシャビー系アンティークショップから

家具やオブジェをデコレ&コーディネート込みで

内覧会当日のみ超短期リース。

タダみたいな値段でお願いしました。

ショップのアイテムもそこで販売するため、

お互いにデメリットはありません。

アンティークの売上はショップが持っていきます。

家具がついていたら買う、 との交渉が入ったら

自分が全部買い上げて物件につけます。

あまり実施している不動産会社はないんじゃないかな?

 

今回の物件がちょいシャビーテイストなので

アンティークショップさんも興味を持っていただけたようです。

 

今の売り出し価格は相場より結構高め。

当然フルリノベーションです。

今回は新たな試みも含め、予算かけました。

アベノミクス効果を超他力本願に期待しておりますw

 

場所はいままで買った物件の中で一番イイです。

埼玉で一大名所である地域の目の前、

好きな人は大好き!って場所です。

上手くハマれば売れるかな?と考えてます。

 

内覧会集めのローラー作戦は仲介屋が担当、

自分は地域のアンティークショップ、カフェへの営業、 

高級住宅街へのポスティングなどを実施。

お金持ちオクサマが趣味で買ってくれないかな?なんて

勝手に妄想してます。 

 

埼玉県南でも物件の動きは

大分活発になっているようです。

ただ、調整区域は相変わらずのようです。

 

さて、売れるかな? 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013年03月11日 22時58分25秒
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.