611845 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

Calendar

Category

Favorite Blog

アナログオーディオ… イィヴィ平野さん

iPad Pro 11とHDMIド… i-ji-さん

NANA ARIA HOUSE タロ=ロロリアさん
脱・プーな日々 「n」さん
マウスの単位は1ミ… 謎のPCメンテ員さん

Freepage List

Headline News

2007.06.16
XML
カテゴリ:その他
これは昨日アップする予定の内容ですが

ペプシコーラの新味にアイスキューカンバー(きゅうり味)が

新発売されたことは大半の方が承知していてなおかつ

既に飲んだ~という方も多々見受けます

ただ大半の方がこのきゅうり味は不味い、飲めたものではないなど

否定的な感想が大半で肯定的な感想がない賛否両論は話題のドリンクですが

私も昨日実際に飲んでみたんですが感想はですね

普通にいける味でしたよこれ

確かに口の中に流し込んだ瞬間独特の臭いと味が襲ってきますが

別に気持ち悪くなるような味などではなく

通常のペプシコーラはかなり炭酸がきつくまた甘い味ですが

アイスキューカンバーの方は弱炭酸で甘さもまた控えめなコーラでした

きゅうりが苦手や駄目な人は多分飲めない味でしょうけど

それ以外の方であれば飲める方は飲める味ですよ


そういえば去年の今頃スパークリングカフェなるものが発売され

大半の人が不味いと判定を下した挑戦的な商品も

普通に飲んでいたような人種なんで若干味覚がずれているのかもしれませんが

スパークリングカフェやペプシアイスキューカンバーなど全て

普通に飲める口のようです私味覚はね






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.06.16 13:20:48
コメント(4) | コメントを書く
[その他] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.