611022 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

Calendar

Category

Favorite Blog

毎月恒例の風呂釜清… New! i-ji-さん

12JZ8/17JZ8パワーア… イィヴィ平野さん

NANA ARIA HOUSE タロ=ロロリアさん
脱・プーな日々 「n」さん
マウスの単位は1ミ… 謎のPCメンテ員さん

Freepage List

Headline News

2009.04.07
XML
カテゴリ:フィギュア
去年買った超昴閃忍ハルカ

アルター版ハルカ


以来にフィギュア買いますた!(^^)!
今回買ったのがコレ!

4リーブスたまねぇ


もう説明しなくてイイよね?もうあまりにも有名だからさ^^;
予約してなくていろいろと店舗で在庫あるかどうか確認したうえで
なんとかげっちゅ~しました(^◇^)
何気に所有しているフィギュアの中で存在感は確実にNo.1ですよコレ
付属のクッションはそーぞー以上にでかいわ
フィギュア自体でかいわで本来収める予定の場所に入らなかったですからねぇ^_^;
次はカラー違いのバージョンが出るとか
それも買いかなぁ^_^;
でもそのうちなのはさん出るしなぁ


魔法少女リリカルなのはStrikerS 高町なのは 水着Ver. 完成品フィギュア[グッドスマイルカンパニー]《予約商品05月発売》

フィギュア買い始めたら諭吉が消えていく~ぜ(ー_ー)!!
PCパーツとかは円高で安くなったけどフィギュアはかんけーなかったもんなぁ
同じ輸入品なのに
唯一の救いは円安で価格が上昇しないってことかな






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.04.07 23:53:22
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.