611449 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

Calendar

Category

Favorite Blog

1608という真空管 イィヴィ平野さん

毎月恒例の風呂釜清… i-ji-さん

NANA ARIA HOUSE タロ=ロロリアさん
脱・プーな日々 「n」さん
マウスの単位は1ミ… 謎のPCメンテ員さん

Freepage List

Headline News

2009.06.10
XML
カテゴリ:一般PCゲーム
とうとう私は達成したぜDMC4完全制覇を!!
結構友人に助けてもらったけどもね^_^;
感謝してるぜ(^^♪

DMC4メニュー


メニューの上から

・ビギナー

・ノーマル

・ハード

・ベリーハード

これが一応本編で全部クリアすればスペシャルキャラクターが使用可能となります

そしてその下からPC専用モードの

・敵が山ほど出てくるモード

・敵・自分ともに1度ダメージ食らっただけで死亡のモード

・自分だけは1度ダメージ食らったら死亡のモード

・アイテム使用不能のサバイバルモード

難易度がベリーハードモードはとりあえず難易度がもの凄く高いほんと高い
本編で最強レベルの敵が出てきます
とりあえずこれクリアできればまぁほかのモードの敵は何とかなるよ状態

おまけモードはどれも難易度が高いですベリーハードレベルほど敵強くないですが^_^;
敵が山ほど出てくるモードは敵の攻撃をよけるのが結構大変
敵に自分も1発KOは先制で攻撃すれば勝てるんでそこまで難易度高くないですが

とりあえず苦労したのが自分だけが1発KOモード
これはほんと苦労した なんどキレたことか
これだけはもうやりたくないモードだよ
難易度より攻撃避けないとジ・エンドだから避けるのにほんと苦労の連続でした
このモードやって心がくじけそうにマジなったくらい鬱になりそうな
クソ難易度のモードでした(ーー;)

それぞれサバイバルを除いて全20ステージクリアすればモードクリアとなるわけです
この画面拝むのにどれだけ苦労したか
これ見るとここ1ヶ月の苦労がああ終わったんだなと実感出来ますよ

あ~DMC4終わった終わったゲームでここまで苦労したのは久しぶりだぜ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.06.11 03:35:10
コメント(2) | コメントを書く
[一般PCゲーム] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.