611000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

Calendar

Category

Favorite Blog

毎月恒例の風呂釜清… New! i-ji-さん

12JZ8/17JZ8パワーア… New! イィヴィ平野さん

NANA ARIA HOUSE タロ=ロロリアさん
脱・プーな日々 「n」さん
マウスの単位は1ミ… 謎のPCメンテ員さん

Freepage List

Headline News

2009.08.19
XML
カテゴリ:フィギュア
今月唯一発売となったフィギュア

恋姫無双 愛紗(未開封)


これ先月末からの延期で予約なしの同人誌とまとめてとらのあなで買う予定が
ぐちゃぐちゃになりしかも出荷量が少ないのかどこもかしこも
品切れ続出してました(ーー;)
とらのあなは唯一若干の在庫を持っているようですが
これもいつまで持つのか・・

恋姫無双 愛紗


自称私の嫁のフィギュアが出たら当然買いますよね~♪
ゲームでもほんとかわいかった(^^♪
愛紗ルートだけはもう1回やっても良いなぁとマジ思いましたもん

買って困ったことが1点
それは設置場所に難点が(ーー;)

青龍偃月刀が当たって置けない^^;
しかも何気にデカい 箱もでかいわ、フィギュアもデカい
本来ならばこのようなことをするつもりはないのだが

開封して写真撮ってまた箱に入れて別の場所へ保管行き~となりました
よりによって俺の嫁がぁ~

フィギュア専用の飾る台用意しないと既に撤去したフィギュア3体くらいあるし
なにより俺の嫁が~

なんてことだ 台用意する間フィギュア開封できないじゃないか買っても 
最近買っているフィギュアでかいものばかりになってきたし
昔は結構並んだんですけど今は無理
早く台用意しまひょ^_^;





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.08.19 23:59:01
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.