611011 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

Calendar

Category

Favorite Blog

毎月恒例の風呂釜清… New! i-ji-さん

12JZ8/17JZ8パワーア… イィヴィ平野さん

NANA ARIA HOUSE タロ=ロロリアさん
脱・プーな日々 「n」さん
マウスの単位は1ミ… 謎のPCメンテ員さん

Freepage List

Headline News

2009.10.10
XML
カテゴリ:フィギュア
とうとうやってきてしまった悪夢の10月戦争月
リリース予定がかなりの比率で今月に集中しているんでいろんな意味で
戦争みたいに防衛力を固めてないと勝利できないそんな月がとうとう開始です^^;

キディ・ガーランドぴゅあ


これは今月放送開始のキディ・グレイド続編キディ・ガーランド
のコミカライズ版 アニメ本編見てませんというか始まってないんで^^;
ただ前作のキディ・グレイドの比率で考えた場合でも
やったらぱんチラの連呼シーンが多かった ほんと多かった
でもこれくらいましだよね 最近は一般向けでもほぼえろ漫画っていうものが
結構目に付くようになってきたからなぁ^^;
それに比べたらぱんチラなんてまだまだ規制に値しないくらいの小物だよ


二階堂彩とらのあな限定フィギュア


簡単に撮影しただけでこのフィギュアのクオリティーを全然感じないはずだろうから
肝心のクオリティーはこっちで見ろー!!

『とらのあな 暁の護衛 二階堂彩』好評発売中!

戦争月のターゲットその1
原作の「暁の護衛」は知ってるが未プレイ(体験版すら)
(ここのブランドの処女作微妙だっただけにこの作品バカ売れして驚いた記憶があるぜ)
ただし原画担当の方の画力が気に入ってるので
げっちゅですよ 何気にテレカ付きで¥6.000とは値ごろじゃないですか
でこのクオリティー コストパフォーマンス優れまくりじゃないです(なんの?)

ただもう飾るスペース無いので箱から出せません
飾るスペースが出来るまで未開封ですかね^_^;

二階堂彩とらのあな限定フィギュア付属テレカ


これが付属のテレカ
この絵を忠実にフィギュア化したら上のフィギュアになるんですよ
これはサンプルを何度も見たけど これをこんな値段で売っていいんじゃろうか?
と思ったくらい破格に思います
ただすスケールが今までは6分の1とかそんなものばかりで結構大きいものばかり
ただこれは8分の1スケールなのでそこまで大きくない
飾るには飾りやすいサイズではある

まだまだ今月は終わらないな 第二弾、第三弾が待ってるし





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.10.10 22:54:52
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.