611458 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

Calendar

Category

Favorite Blog

802という真空管 New! イィヴィ平野さん

毎月恒例の風呂釜清… i-ji-さん

NANA ARIA HOUSE タロ=ロロリアさん
脱・プーな日々 「n」さん
マウスの単位は1ミ… 謎のPCメンテ員さん

Freepage List

Headline News

2009.11.12
XML
カテゴリ:PC美少女ゲーム
ATI(AMD)のグラフィックチップがVPU
NVIDIAのグラフィックチップがGPU
正確にはこうATIとNVIDIAでそれぞれ呼ばれていたんです
ふと昔はそれぞれグラフィックチップの呼び方自体違ってたんだな
今では両方のメーカーともにGPUで呼び方1本化されてますけど
昔は違ってたんですよと思い出してみた これが分かる人は果たしてどれくらい居るかな

最近はRECアニメが溜まる一方です
なぜならPCゲームばっかやってるからだ!^^;
早くなんとかしないと今年の地獄再びになるか
それともタイトル数が多すぎて古いものから自動消去されたらイヤだな
既に300近くあるんで 必要なものだけダビングしてあとは見て消す方向で

でゲームは最近入れたものを少々少しづつやってますよ
今はねコレ

Sugar+Spice


Sugar+Spiceをやってます 口コミではボリュームがすごいとのことで
ほんとクリアできるかな 槍投げで放置してぼちぼちやる作品に最悪格下げして・・
いや極力やるんだ それが物を作ったメーカーへのせめてもの配慮だ

とまあそれはクリアできなかったらの話
実はこれ結構面白いです 予想以上に^^;
ほんというとこれやらずに市場に未開封で流そうかと思ってたんですが
なんか気になって開けてみたら面白かったという
しばらくはこれやりつつアニメ消化もしないといけない
何事もバランスが大事ですね





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.11.13 01:43:01
コメント(3) | コメントを書く
[PC美少女ゲーム] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.