610990 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

Calendar

Category

Favorite Blog

毎月恒例の風呂釜清… New! i-ji-さん

12JZ8/17JZ8パワーア… New! イィヴィ平野さん

NANA ARIA HOUSE タロ=ロロリアさん
脱・プーな日々 「n」さん
マウスの単位は1ミ… 謎のPCメンテ員さん

Freepage List

Headline News

2009.12.08
XML
カテゴリ:フィギュア
昨日買ってきたドラマガ いろいろと別の作業していて組み立ててなくて
今日ようやく組み立ててみました

完成するとこんな感じになります

ねんどろいどぷち 生徒会の一存くりむ会長(制服版)


本家のねんどろいどは組み立て式ではないのだがぷちは自分で組み立てる方式だから
結構苦労するんですよフィギュアの組み立てに慣れてない人は部品破損しちゃう可能性が・・

ある程度慣れてても結構苦労しました
・頭のパーツがなかなかハマらない
・頭と体のパーツがなかなかハマらない
・台座と本体の固定箇所がなかなかハマらない
・腕のパーツが固定しにくかった

あとはたすきは台座の固定部品を通す穴があるんですが穴の位置がずれてて
穴に通してしまうとたすきが正しく装着できないとか
いろいろと苦労しましたが組み立て完成品がこんな感じになります(^^)

かなり前にねんどろいどぷち涼宮ハルヒの憂鬱を1個買ったときも
これまた苦労したなぁそういえば^_^;

ちなみに最新号のエイジには体操服版が付属するとか
これまた売れるんだろうなぁ^_^;





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.12.08 01:16:35
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.