611041 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

Calendar

Category

Favorite Blog

毎月恒例の風呂釜清… New! i-ji-さん

12JZ8/17JZ8パワーア… イィヴィ平野さん

NANA ARIA HOUSE タロ=ロロリアさん
脱・プーな日々 「n」さん
マウスの単位は1ミ… 謎のPCメンテ員さん

Freepage List

Headline News

2010.08.13
XML
カテゴリ:フィギュア
1月前に買ったは良いけど 唇周りの仕様が気にいらなくて放置してました
サンプルの出来は最高だったんだよ すごく忠実に出来てる~と思って
届いてみて ごらんの有様だよ~だった

真・恋姫無双 曹操01


拡大してみるとわかると思うがサンプルでは塗装されていない唇が
真っ赤なグロスまみれになっている
こんなはずでは・・こんなはずではなかったのだが
同じ恋姫無双の愛紗(関羽)は最高にイイ出来だっただけにショックです
製造メーカー違うけど 販売元はともにグッスマ

真・恋姫無双 曹操02


より見やすいように視点変更して撮影した画像をアップ
これならよくわかるでしょう 見事に真っ赤(~_~;)
こんなものが欲しかったわけじゃないのに~

そしてこのフィギュアR18向けと表記されているので
キャストオフが出来、B地区がぽろりと出てきます^^;
しかも固定がゆるすぎて少し持ち上げただけでぽろりとB地区を解禁してくれます
少し解禁しすぎだよこれは^^;

画像はあるんだけどさすがにこれはアップしたらまずいだろうということで
今回は遠慮させてもらいました
というかこのフィギュアのキャストオフ画像どれ需要あるんだろう仮にアップしたとしても
まあ個人で見たい方はここでは無理だけどネット上には公開されていると思うよ

唇、B地区のゆるさ以外はクオリティーは文句ないんだよね
総合的は評価を勝手に塗ったグロスが下げているだけで
グロスさえ我慢できればそれなりに良いものとも言える

大変残念なフィギュアだったよコレは あ~あもったいない





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.08.14 02:03:32
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.