099565 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ごろわんリビング

ごろわんリビング

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Favorite Blog

シートン動物病院だ… シートン主事さん

Profile

ごろびん

ごろびん

Keyword Search

▼キーワード検索

2008.04.23
XML
カテゴリ:犬・猫・動物・他
今年の7月で12歳を迎えるノーティ。

人間に換算した年齢も様々。

64歳?72歳?75歳?かぁ~

5年後は、84歳?96歳?100歳?

10年後は、104歳?111歳??だいぶ違う・・・

ほんの数年前は、5時間でも平気だった散歩も今は、2時間も

行けなくなって、年取っちゃったなと思うと淋しいです。

     ノーティ

10年後も一緒に散歩出来たらいいな。

気になっていたカタンドッグ・メタルのモニターに応募したけど

はずれ~(><;)

クスリを使わず、装着してから約2年間95%以上の割合で

ノミ・ダニの駆除および予防が可能だそうです。



CatanDog’s Metal (カタンドッグメタル)

                 ☆☆☆☆☆☆☆

種をばら蒔いておいたパンジーだかビオラ

     パンジーだかビオラ

まだ小さいですが、花を咲かせています。

                 ☆☆☆☆☆☆☆

プランターでも作れるつるなしインゲンキーストンすじなし江戸川【インゲン種】も、ようやく芽が出て来ました。

     19日
     つるなしいんげん

     23日
     つるなしいんげん

同時に蒔いたのに、時間差?

                 ☆☆☆☆☆☆☆

ミミが、種を移動させた大根も大根らしくなって来ました。

     ミミが、種を移動させた大根

                 ☆☆☆☆☆☆☆

京都及び周辺の方、この仔ご存知ではありませんか?

お友達ブログのももこっちゃんさんが、この仔を保護し

飼い主さんを探しています

保護犬 京都2

保護犬 京都3

この仔は(体重20kgくらいで女の子)4月13日夕方

京都市伏見区淀の宮前橋の下で保護されました。

詳細やご存知の方は→こちらへ、お願いします。

                 


署名TV

猫大虐殺に反対の署名あり




ブログランキング【くつろぐ】ブログランキング【くつろぐ】 いつも応援して頂き、ありがとうございます(*^_^*)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.04.24 12:15:00
[犬・猫・動物・他] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.