808951 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

(笑衆。)

(笑衆。)

お気に入りブログ

自由ほど不自由 New! よびりん♪   さん

儲けるよりリスクを… BLACKandBLUEさん

文学フリマ準備/オ… 内藤みかさん

ラッキー/ありがと… ツイテル ラッキーさん
ココメのお気楽サロン ココメさん
むさっち Musa_chiさん
Deep Blue izumi_rinaさん

フリーページ

カテゴリ

コメント新着

(笑衆。)@ Re[1]:脳内出血で(05/20) BLACKandBLUEさんへ ありがとうございま…
BLACKandBLUE@ Re:脳内出血で(05/20) 心房細動について少し調べましたが めまい…
(笑衆。)@ Re[1]:心房細動の(05/18) BLACKandBLUEさんへ 無事生還してまいり…
BLACKandBLUE@ Re:心房細動の(05/18) 私なら手術と聞いただけでビビッてしまい …
BLACKandBLUE@ Re:CPAPを(05/16) 一気に噴き出している感じですね。 気落ち…

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024年02月16日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


******************************************************************

朝から雪が降っている
昨日までは春だったのに…

今日の最高気温は4度、昨日から10度くらい違うのかね
体調管理をしっかりだな!

---------------------------------------------------------------------------------------

昨日は健康診断に行った。
肺も他も現状では異常なしという事だった
血液検査の結果が待ち遠しい

尿酸値が高いのですがと聞いたら
昨年の結果を見て
いや、高すぎるという数値ではないですねと言われた
痛みが無ければホッとするが
薬飲んでいるからね

----------------------------------------------------------------------------------------

Sを𠮟った。

昨日昼からの現場にSとやった。
13時同乗して現場へ得向かうが
やけに酒臭い!?
顔も赤ら顔。

前日遅くまで飲んでいたのか、午前中もやっていた?
そんな酒の残り方だった。

数年前、事故を起こし酒気帯びで保険が下りなかったことがあったが
そういうことがあっても、懲りない奴は懲りないんだ
タダそうとしない?できないんだなと

酒は麻薬と一緒。
自分の力では抜けられないんだろうな?

タバコと一緒で、酒を断つことができる医療?があるらしいが
そこへ行ってまでと思うに違いない
自分と向き合うそんなことができない限り
現状維持なんだろうな

昨夜LINEして、今後気をつけろと。
今朝、すみません…と、返信があった。
???

---------------------------------------------------------------------------------------------

さあ、金曜頑張るマン!!!

***********************************************************************





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024年02月16日 08時21分02秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.